HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

またしても・・・久しぶりの日記になっちゃいました~

その間、いろ~んな事が盛りだくさんだった我が家・・・


まずは・・・


時はさかのぼって、10月11日(土)

母の姪っ子のユウカと颯、一緒にお稚児行列に参加~
お稚児行列1
二人とも似合ってるでしょ~

ユウカはさすがお姉ちゃんずっとご機嫌で居てくれたのですが(頭の飾りも嫌がることなく、トッテモ頑張ってました~私がお稚児行列に子どもの頃参加したときは、頭の飾りが重くて機嫌で頑として飾りを乗せなかったの覚えてるなぁ~しかもユウカよりも年は上だった頃~

颯はまず着替えで大泣き~お稚児行列で歩き始めてもずーっと抱っこで、結局、機嫌が良くなったのは祈祷も終わり、終了して↑コノ記念写真を撮り始めてから~まぁでも、機嫌治ってよかった

他の参加者の人たちがほぼ帰ってからも、せっかく機嫌が良くなったこの時間を無駄にしてはいけないと、母のカメラ大好きの血が騒ぎ出して、しばらくこのままの服で境内で遊んでました~(笑)
ずーっと抱っこしてたので、着てる着物が崩れる事もなく、ビシッとキマッてるでしょ~(笑)

お稚児行列2 お饅頭をパクリ
お稚児行列3 いや~ヨカッタヨカッタ

お稚児行列4 
ユウカも颯もこれからも元気イッパイ大きくなってね~

トーッテモ素敵な思い出になりました~
 



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/200-b09e1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
