HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

You Tubeでいろいろ見て楽しむ颯その中の颯の大好きな「アンパンマンたいそう」



そしてを見て踊りまくる颯がコレ~↓


振り付けや流れ覚えちゃってますから~(笑)
最後のポーズはどうやらバイキンマンの真似をしてるみたい

そしてそして、「いつもの事」なので、踊りまくる颯の真横で、「また始まった・・・」って感じで、慣れた様子で寝てるフタリ~
コメント

凱くん 私が見ていたらソッコウ気づいて
「みた~い」と。
颯くんの踊っているのを見て 凱くんも踊りだしたよ。
先生は、颯くんだから 最後のポーズも颯くんの真似をしてたよv-238
2008/11/19(水) 18:07:30 | URL | プリン #-[ 編集]

☆プリンちゃん☆
ホント~i-198i-237

嬉しいなぁ~i-233
今度一緒に踊ろ~i-176
2008/11/20(木) 14:53:38 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
可愛い~!
颯志くん、きゃっわゆい~~!
アンパンマンたいそう 上手に出来ましたね~~♪

それにしても、目の前で体操されてても気にせずに
まったり寝ているちぇりちゃむコンビってば、すごいわ~(^m^)

ちゃむもたいぶ落ち着いてお兄ちゃんになったぁ?
もしかしたら、ちぇすパパの方がお子ちゃまかも~(笑)

また、一緒に遊んでね~~!
2008/11/24(月) 19:03:46 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
遅くなってごめんなさい~m(_ _)m

颯、毎日のように体操してます(^^)
昨日も、TV見ながら「羞恥心」と一緒に踊ってました~(^m^)

そんな時も、ちぇりちゃむは「あ~また始まった・・・」って感じで寝続け~(笑)

ん~、ちゃむは落ち着いたのかな~???
でも、「お兄ちゃん」頑張ってくれてるのは、毎日スゴーク感じてます(^。^)
それに、遊ぶ&寝るのスイッチの切り替えがハッキリしてきたかも~(^^)前は、寝てても、いつでも遊ぶ気マンマンな感じでしたが~i-278
それに寝てる時間が増えたような気も・・・Zzz

最近は「ちゃむ伝説」も起きてなくて~。・・・と言ってたら近いうちに何かしでかしてくれるかも~(笑)
でもでも、遊び出すとヤッパリ「ちゃむ健在!!!」って感じですよ~(^-^)ソコんとこがトーッテモ嬉しいんですけどね~i-178

こちらこそ~!また是非是非遊んでくださぁい☆
2008/11/28(金) 23:06:10 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/207-46ac8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
