HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

HAPPY☆BIRTHDAYちぇり

今日で6歳のちぇり

今日のお昼寝は・・・
スヤスヤZzz
気付いたらこんな姿で寝てて、思わずパチリ
お昼寝中Zzz
こんな姿で・・・Zzz
半目なフタリ(笑)
ホント仲良しで嬉しい限り~
ちぇりとちゃむの寝てる場所(ヒンヤリ床とポカポカマット)からも、フタリの関係がハッキリと表れてるような~(笑)
ちぇりは他のワンちゃんとはなかなか上手に遊べない事が多い(ほとんど)のですが、ちゃむには何もかも許してるって感じ
ちぇりとちゃむが仲良しな事が、我が家にとって何よりも嬉しい事で・・・


そして、今夜のご飯は、年に2回のお楽しみ~お誕生日恒例メニューとなった・・・
今夜は・・・♪
早くぅぅぅ!!! あっと言う間に完食でした

颯も、「ちぇ~ちゃん、お~と~(ちぇり~ちゃん、おめでと~)」と言って、「ぱ~ぱ~つ~つ~(はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~)」とお誕生日の歌を歌ってお祝いもしました

生まれて来てくれてありがとうそして、我が家に来てくれて本当にありがとう
これからも、ずっとずーーーっとヨロシクね
ずっと元気でいてね~
            ずっと仲良しコンビでね~


そして、今夜からちぇりとちゃむは、パパの妹にイッパーーーイ遊んでもらう為来週の月曜日までパパの実家にお泊りに行きました~
「ちぇりとちゃむと遊びたい~」と先日妹から
予定を合わせて、ちょっと急ではあったのですが、今日からお泊りに行く事に決まって~

ちぇりもちゃむも、パパの妹の事が大好きパパの妹が迎えに来ると大興奮

パパの実家で同居をしてた時は、パパの妹とも一緒にちぇりとちゃむのお世話をして、一緒に育ててたので、もちろんお泊りも安心心配があるわけではないのですが、ママはと言うと・・・、子どもだけでお泊りに行かせる親の心境そのものです(笑)

そして、ちぇりとちゃむが行った後のお家の中は・・・、ポカ~ン

今頃、お姉ちゃんにイッパイ甘えてるだろうなぁ~~~
イッパイイッパイイーーーッパイ甘えて来るんだよ~
スポンサーサイト
コメント

ちぇりー君誕生日おめでとう。
ちゃむとくっついてる写真いいねぇー!
お約束の蝶ネクタイ、今日はちぇりー君だ(笑)
2008/12/13(土) 08:44:52 | URL | おやびん #PXXG49oI[ 編集]

チェリー君のためにちゃむはちぇっりちゃむ家に来たのだねぇ~(^^)
ほんと仲良しさん、ついつい他の子にちゃむをとられそうで怒っちゃうんだよね(^^;)
また雪遊びできるかな?
大きくなったソウちゃん、姉ちゃんが楽しみにしてるよ。

この1年も健康に過ごしてね!おめでとう♪
2008/12/14(日) 14:53:31 | URL | chababa(凜) #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆おやびんさん☆
ちぇりへのお祝いメッセージありがとうございます~!!

毎年使ってる蝶ネクタイ、ゴムがビロンビロンですが、まだまだまだまだ大活躍してもらわなくちゃ~♪

くっつきちぇりちゃむ・・・今日は離れて寝ちゃってます~でも、ヤッパリちゃむがポカポカマット占領中(笑)
2008/12/16(火) 23:52:42 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆chababaさん☆
ちぇりへのお祝いメッセージありがとうございます~☆

ちゃむをお家に迎えた時は、男の子同士だし、なかよく出来るかな~?って、ちょっと心配だった頃もあったのですが、こんなにも仲良しコンビでホント嬉しい限り♪

今シーズンはイッパイ雪降るかな~?雪遊びできるかな~?

お姉ちゃん、楽しみにしてくれてるんだぁ☆嬉しいなぁ~!!!

本当にありがとうございます~☆
2008/12/16(火) 23:57:27 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/208-7859da6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
