HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

またもや冬眠しておりました~(^。^;)

年末からの我が家は、颯と父の胃腸風邪から始まり、治ったかと思うとお正月に父が扁桃腺の風邪・・・で遂に母も移り・・・で、今も颯と母は少し咳が残ってる状態・・・コホンコホン

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけを~


年末年始と、結局風邪がなかなかスッキリしなかった我が家ですが、風邪と風邪の間は元気に遊びまくっておりました~(笑)

仲良し3兄弟♪



そして・・・最近の我が家と言えば・・・特にこの三男坊の颯の行動に笑わされっぱなしです(笑)

まずは、「イタズラ」の王道
床に・・・
お絵かき・・・
してみました~♪ 本人は満足気~(笑)

そして、黙々と何かやってるな~と思うと・・・
お尻にシール貼ってみました~♪ブレブレですが

で、お次は・・・
母のブーツ履いてみました(^m^)

そして、極めつけはコレ~~~
助けてぇぇぇ!!!ハンケツ~(笑) チラッ
コレは自分でお着替えしようとして、こんな姿になったので、褒めてあげなくちゃね~


「ちゃむ伝説」に続き、「颯伝説」もどんどん増えてきてる我が家です~


遅くなりましたが・・・
こ~んな感じで、相変わらずな我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますです~m(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
伝説~♪
おぉ~~!
ちゃむ伝説に続き、ついに颯志君までもが伝説を!
これは、今年もちぇりちゃむ家から目が離せませんねっ(^m^)
お着替えを自分でトライしてみるほどまでに大きくなったんだ~!
すっごいな~~!お子ちゃまの成長には目を見張るものがありますね~~!!
2009/01/28(水) 18:14:07 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま☆
トーッテモ久しぶりの日記だったのに、早速遊びに来て下さってトーーーッテモ嬉しいです~♪♪♪

ホント、「いつの間にこんな事出来るようになったの!?」って思う事がよくあります(^^)

ちゃむと颯とタッグを組んで伝説を作る日も近いかも~(笑)

最近、「もう!いや~っ!!」が口癖の颯・・・コレって私の真似のような気がするんです~i-229
颯が、「イヤ!イヤ!!」連発の時に、私が「母、もう知らな~いi-197」って言う事があって、どうやらその真似のような気がするんですよね~i-201

颯の前でヘンな事はもう言えません(笑)
2009/01/28(水) 23:27:35 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/209-f1086f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
