HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ご存知の通り(笑)、我が家はオトコ2人+2ワン&オンナ1人一家

我が家の男衆にも、バレンタイン到来

イロイロ貰った中から、代表してコチラをペタリTHANKS!!

ちぇりとちゃむも、「ナニナニ~!?コレナニ~!?」と大興奮
まだ包装してあるのに食べようとしてますから~(笑)
ナニナニ~!!

さぁいただきましょ~
早くくれぇぇぇ!!!

大興奮であっと言う間に完食あまりの速さに食べてるとこ撮れなかった~

颯と父には夕食後、母の超カンタン手作りプリン~
母手作りプリン♪
母&妻から愛を込めて~(超手抜き(笑)

いただきまちゅ(^^)
あ~~~ん(^○^)
ぱくっ(^-;^)
うまうま~♪
母~おいちいよ♪ 我が家の男4人衆よ~
これからもヨロチクね
コメント

うちは2対2だけど、4対1は何かと大変だなぁー
おっと、おらちぇす家も4対1かぁー!
ちぇりちゃむももらえたんだね、ええーね。
2009/02/16(月) 23:44:46 | URL | おやびん #PXXG49oI[ 編集]

☆おやびんさん☆
そうなんです~私、紅一点なんです~(笑)
・・・が、実は我が家はある意味、5対0化してるかも~(笑)

ちぇりちゃむのバレンタインも父&颯のバレンタインと一緒に富山から届いて~i-176

オヤツの回数がいつもはグ~ンと少ない我が家i-38
特に大興奮のちぇりちゃむでした~i-277i-277
2009/02/17(火) 22:02:22 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/217-0bc4493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
