HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日で2月も終わり~~~いやぁ~早いですね~
今日の日中はかなりの強風でスゴイ音
強風の中、お庭に出たちぇりちゃむちゃむは全然平気で、気持ち良さそうに風にあたってたんだけど、ちぇりはあまりの強風にビビッて、ちょっとへっぴり腰でした~

颯は、今日はお散歩はナシでお家でノンビリ~
で、以前chababaさんからアイディアをいただいたオモチャで遊びました~

鈴の音のなるひよこのオモチャにゴムを縫い付けて、
オモチャ
手に通してフリフリ~
オモチャで遊ぶ颯1 オモチャで遊ぶ颯2
オモチャで遊ぶ颯3 オモチャで遊ぶ颯4
トッテモご機嫌にずっと遊んでました~
オモチャを握れるようになってもコレでゴムの所を持つと握りやすいし、ナイスアイディア~
颯のお気に入りになりそうです~
chababaさん、ナイスなアイディアをありがとうございました~

ちぇりちゃむの夕方散歩は、夜勤のパパに颯を見ててもらってママが順番にちぇりちゃむとラブラブ散歩に行ってきました~
風はまだ少し強かったけど、ワンコのお散歩にはちょうど気持ちいいくらいの風でした~
勿論ちぇりも、お散歩となればさっきの強風の中のビビリなんてドコへやら~(笑)
今日もダウンコートを着てお散歩に行ったママ・・・お外は暖かくてなんだか場違いだったような・・・そろそろコート、片付けなくちゃだな~
帰った時には、今日も汗だくだく~
ちぇり散歩1 ちゃむ散歩1
ちぇり散歩2 ちゃむ散歩2
お散歩大好き兄弟で~す
スポンサーサイト
コメント

あれねぇ~、前になんかオムツ換えを嫌がる子の足につけてやるといいってので見たことあるのよ。
chababaの脳内書庫、お役に立ててよかったワン。
2007/03/01(木) 14:46:14 | URL | chababa #OyCJ2m3g[ 編集]

☆chababaさん☆
なるほど~~~!!そういうやり方もあるんですね~☆勉強になります~(^^)ありがとうございます~!!
またイロイロ教えてくださぁい(^○^)
今日もリンリンと鳴らして遊んでました~♪
2007/03/01(木) 20:40:37 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/22-5c872b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
