HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は・・・いろんな「今日は・・・」がありました

まずは・・・
今日は・・・
ちぇり子守中(^m^)
ちぇりが子守をしてくれました
ちぇりの表情がナニかを訴えてるようにも感じますが・・・(笑)

そして・・・
今日は・・・
久しぶりにこんな事して遊んでた颯
ヘン顔1
ヘン顔2
ヘン顔3
ヘン顔4
通せんぼで遊ぶ6
早いもので、コレ↑はもう1年半前(2007年9月)
ってか1年半たって大きくなってるはずだが同じ事してるし(笑)

颯が↑こんな事をしてる頃には・・・
やっと寝れる~(笑)
やっとマッタリ出来るお兄ちゃん達

そしてそして
今日は・・・
ホワイトDAY
お昼に実家からイロイロな物と一緒に、私の父から・・・が届きましたチョー嬉しい~
ホワイトDAY♪ ありがと~

で、旦那様からは・・・
じゃばら果汁 先日、TVで見て早速注文
花粉症に効果があるそうなのです~花粉症の症状が年々酷くなってるように感じる私・・・でも、花粉症以外でもそうなのですがなるべく薬は飲みたくない私・・・を見て「コレだ~~~」って
・・・が、TV放送されてから注文が大殺到してるらしく(その中の一人が我が家)、約2週間待ちで、今日には間に合わず~でもでも、トッテモ楽しみなのです~

もし興味のある方は、コチラ



あっそうそうもうイッコの
今日は・・・
雨に混じってアラレが降ったちぇりちゃむ地方
風もビュービューーーッ
この時季にちぇりちゃむ地方でアラレなんて~
年に一回雪が降るかな~って位のちぇりちゃむ地方なのに~
ホント今日は・・・おかしなお天気でした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/232-596babe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
