HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

やっちまった。。。
・・・あ~あやっちまった。。。





水没です。。。





水没場所は・・・





洗濯機
うんともすんとも・・・

パパがファンヒーターの前で乾かしてみてくれたけど・・・
ん~~~。。。うんともすんとも言いません

今まで、ティッシュ・・・パパの会社の食券・・・颯の紙パンツ・・・はるか昔には携帯・・・と、他にもまだまだ水没させてるのに、まだまだ懲りてない私・・・





あ~~~あまたやっちまった・・・





でも、そんなママをこの3兄弟が癒してくれました
長男ちぇりと三男颯がベットの上で遊んでると、「ボクも~」と入ってゴロンした次男ちゃむ
3兄弟♪
仲良しね~(*^。^*)
ママ(3姉弟の次女)は次男のキモチがよ~く分かるぞ~ちゃむ
スポンサーサイト
コメント
仲良しね~♪
水没、かなりショ~ック!ですねっ
でもでも、仲良し三兄弟に癒されて、良かった良かった!
本当に仲良しの3人ですねっ
ちぇりちゃむコンビは良いお兄ちゃんだなぁ~~♪
とっても素敵なショットですね~~~(^o^)
2009/03/18(水) 00:58:58 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]
ありゃりゃ~
一緒にお洗濯、やっちゃうよね~。
でも、そんな時もトリプル癒し隊がいるからね~!
いつも微笑ましいショットをありがとう!
2009/03/18(水) 15:14:10 | URL | ベッシーまま #g2Ck.BDg[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
またまたやっちまいました~(笑)

いろんな物を洗濯機で洗っちゃう私(^。^;)
今度は何を洗って水没させちゃうのか~(笑)
コレでオワリにならない事は自分でも自覚してる私です(^m^)

ちぇりちゃむコンビ、お兄ちゃん達頑張ってくれてます~(^。^)
颯のやんちゃぶりに、最近は「ちゃむ伝説」もヒッソリ~(^m^)
時々、ちぇりちゃむが颯の横を通って、颯がフラッとしちゃう事はあるのですが、今まで一度もちぇりちゃむが颯に飛びかかった事はないんです。何をされても(笑)
2009/03/19(木) 00:12:32 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆ベッシーまま~☆
一緒にお洗濯、私よくあるんです~(笑)
私の母親もよくあるので、コレは母親譲り!?(笑)

かな~りショックだったはずが、トリプル癒し隊に癒されちゃって、あっと言う間にショックはドコへやら~(^m^)
なので、ソレで私、いつも水没ショックを学習していないのかも~(^。^;)

コノ↑写真の時、ちゃむが後から、「ぼくも~!ぼくも~!!」って横に入ってきたのがまた可愛かった~(*^。^*)兄弟三角関係勃発!?(笑)

こちらこそ、いつも見てくださっててありがとうございます~☆トーーーッテモ嬉しいです♪♪♪
2009/03/19(木) 00:22:41 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/233-7db84e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
