HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ちゃむの同胎犬のジェンガ君の同居犬のお兄ちゃん、シルバ君(9歳)が先日21日に虹の橋へ旅立ったと知りました。

あまりに突然の訃報で驚き、あまりに突然の別れ・・・悲しくてたまりません。

ちぇすジーFAMILYのキャンプやお誕生会でシルバ君とも一緒に過ごせて、シルバ君の事を「心強い・頼もしいお兄ちゃん」的存在に感じていました。
いつもたつさんやこうこさん、家族のそばで、弟のジェンガ君や他の友達の様子をとても優しい表情で見ていたシルバ君の姿が印象的でした。



シルバ君のご冥福を心から祈っています。
シルバ君、ありがとう☆シルバ君の事、絶対に忘れないよ。シルバ君ありがとう
2008年4月20日 ちぇすジーFAMILY4歳お誕生会 朝霧F.D.Gにて。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/236-bab3504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
