HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

WBC侍ジャパン、やりましたね~

今日の決勝胃をキリキリさせながらも、後半は最後まで見れました~
パパは前半を見て、後ろ髪引かれながらお仕事へ~

感動しました~そして、元気&勇気をもらいました~

明日からまたガンバロ~侍ジャパンありがと~



そしてそして今日待ちに待ったコレが届きました~じゃばら果汁ジュース
パパからのホワイトデーそして、花粉症対策~

早速、夕食後に大さじ1杯分をグビッと

味は・・・

すっっっぱーーーい!!

でもでも、後味に口の中がほんのり甘~くなって、イイ香りも口の中でしばらく残るし、グ~ッ
コレなら、一日朝晩大さじ1杯ずつ続けて飲めそう~

これで、鼻ジュル良くなるといいなぁ~

コメント

おめでとうが遅れたv-12
ちゃむ、5歳おめでとぉーv-82
「じゃんばら」すごく気になってました。
誕生会で効果の程を聞かせてください
2009/03/27(金) 09:19:42 | URL | おやびん #PXXG49oI[ 編集]

これって、シークワーサーとは違うの?


私、シークワーサーをちょうど1年くらい前から飲み続けているけど、今年は花粉復活年だったから、違うんだよね?
2009/03/27(金) 10:06:12 | URL | あずるろ #-[ 編集]

☆おやびんさん☆
ありがとうございます~i-73
4兄弟妹みんな元気に一緒に5歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいですねi-237

「じゃばら」朝晩飲み続けてますよ~i-277
私はまだ果汁そのままでしか飲んでいないのですが、鍋物に使ったりサラダのドレッシングにしたり、焼酎に入れて酎ハイにしてもGOODi-234らしいですよ~i-278

お誕生会で、効果報告しますね~i-236
2009/03/27(金) 13:34:04 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆あずるろさん☆
「じゃばら」は、ユズやすだちの仲間の柑橘i-264なのですが、このじゃばら村(和歌山県北山村)にか生えない自生の果実だそうで、シークワーサーとは別の物のようです~i-179(これから広がるのかな???)
シークワーサーを飲んだ事はないのですが、味は似てるのかな~?

私、今年の花粉症は、鼻水&目のかゆみにプラスして咳が出るようになって~i-282
昨年&一昨年が結構楽だったので、今年は特に酷く感じて~i-201i-201i-201でも、あまり薬は飲みたくなくて、「じゃばら果汁」で鼻水だけでも良くなったら楽だな~i-189と、藁をもすがる思いでチャレンジしてみました~i-278
2009/03/27(金) 13:47:10 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/238-4c739fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
