HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日から4月
春だ~春だ~わぁいと、いきたい所だったのですが・・・久々に颯ダウン



颯、昨日の朝から食欲ないな~とは思っていたのですが、その日のお昼から一気に・・・

下痢と嘔吐~。。。どんどん出るわ出るわ。。。そして発熱も。。。
胃腸風邪です

紙パンツを変えた途端に下から・・・
水分や少し食事を取った途端に上から・・・

昨日から洗濯機はフル稼働です

下痢のしすぎでお尻もヒリヒリ・・・そして嘔吐中は特に辛そうで・・・
横に居る私も、颯の辛そうな姿を見ると辛くて辛くて

でもでも、胃腸風邪は下痢や嘔吐で風邪菌を出し切った方がいいそうなので、あともう少しの辛抱だと思って、颯ガンバ

二階が寝室で、一階はLDKとトイレ・お風呂の我が家
昨夜は、いつ出てもいいように、戦闘体勢OKのように、颯と母はLDKにお布団を敷いて・・・
でも、リビングダイニングはワン2の寝室でもあるので、冷蔵庫と食器棚の間にお布団敷いて~
ほぼキッチンですな
暗いですが・・・→颯、ダウン中~
これから看病の時は我が家はこんなカンジ↑になるかも


週末には、富山の家族が遊びに来てくれる予定なので、それまではスッキリ元気に治さなくちゃね~
どうか一日も早く良くなりますように・・・

暖かいと思ったら先週から冬に逆戻りのように冷え込んで・・・
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

颯、今日は少し起きてはまたすぐ寝て・・・の繰り返しで今も寝てて、こんな時間にblogアップです

スポンサーサイト
コメント

颯クン、かわいそうですね。
辛いだろうねi-195
でも、早く良くなって、週末は元気に遊べるといいですね。
ちぇりちゃむまま。も、看病大変ですが頑張ってください!


←のマーリー、カワイイですね。
”お外で遊ぶ”をクリックしたら、ホントに画面に出てきてくれるんだ~
この手の映画は弱くってe-259、見に行けない私です。
予告を見ただけで泣いちゃいます。
2009/04/01(水) 11:04:44 | URL | あずるろ #Y17400wE[ 編集]

☆あずるろさん☆
ありがとうございますi-197
今さっき病院に行って来て、今はまた寝てます~i-196やっぱり「胃腸風邪」でした。

もうしばらくは「上から・・・」「下から・・・」が続きそうなので、今夜も冷蔵庫と食器棚に挟まれて寝る事になりそうです~。
気にかけてくださって本当にありがとうございますi-189私も頑張りまっすi-197
なんとか週末までには良くなってほしいなぁ~

マーリー、晴れマークの時に「お外で遊ぶ」をクリックすると、blogがすごい事になるんです(笑)
「マーリー伝説」が起こっちゃいますi-278
私も、映画のHPの予告見て大泣きしちゃいましたi-240i-201
私も、この手の映画にはトッテモトッテモ弱いのですが、見に行きたいな~って思っていますi-58
2009/04/01(水) 14:27:22 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/241-07134475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
