HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

胃腸風邪もスッカリ良くなり、ウ○チ状態もGOODそして、食欲もどんどん出てきてて、完治

ご心配おかけしました~m(_ _)m

・・・が、今週は甘えん坊&ワガママ君に拍車がかかりまくってる颯
病み上がりだから、いつも以上にそうなってるんだとは思うんだけど~

でも、元気になってので本当に良かった~

庭のデッキがグラグラしてたので、夕方、直してると・・・

あれ 颯が居ない

・・・と、こんな所から出てきました・・・(笑)
デッキの下からコンニチハ~1
デッキの下からコンニチハ~2
奥までシッカリ入っちゃってました

「遊び上手」ってか、いろんな事や物をすぐに「遊び」にしちゃうのは、父譲りだな~
コメント

こんばんは!
颯くん元気になってよかったですねv-218
レトレトな生活本当に憧れです。
almaも来年から幼稚園いくことになると
私も毎日お仕事に行くつもりなので
lanaluを一人でお留守番させるのがかわいそうで
もう1頭いこう!と考えているのですが・・・。
あと1年あればトイレトレーニングとかイタズラの躾も多少はいるだろうし・・・。
でもalmaがヤンチャすぎてなかなか実行できませんv-37

ちぇりちゃむママさんのブログをリンクさせていただきました。
これからどうぞヨロシクです♪
2009/04/09(木) 00:39:14 | URL | lanaluママ #-[ 編集]

☆lanaluママさん☆
ようこそ~i-199嬉しいです~i-176

颯も復活i-234心配してくださってありがとうございます~i-189
復活後は、ホントにますます「魔の2歳」に拍車がかかっております~i-229

レトレト生活、ドタバタ毎日ですが楽しいですよ~i-184
同じレトでも、こんなにも性格が違うのか~って発見もあるし~i-236
最初は「ちぇりはこうなのに・・・」「ちゃむはこうなのに・・・」ってそれぞれの性格を比べちゃって、戸惑った事もありましたが、今はそれぞれの「個性」がこれまた面白くてi-237可愛くてたまりませんi-233
2頭飼い、お世話もお金も(爆)2倍i-87ですが、それ以上にレトレト生活での嬉しい事&楽しい事&幸せは何倍も何十倍もi-239i-239pricelessですi-176

こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ワン子育て話、子育て話イロイロしましょ~i-176

私も、lanaluママさんのブログ、リンクさせてもらいました~i-190

やっとリンクの仕方が分かり、リンクが出来るようになった我が家です(笑)
2009/04/09(木) 08:45:25 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/246-2b7cf34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
