HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ポカポカいい天気

ちぇりスヤスヤZzz
ちぇりスヤスヤ

ちゃむスヤスヤZzz
ちゃむはやっぱりココ↑でスヤスヤ(笑)

今週は、ちぇすジーJr.の5歳のお誕生会in朝霧F.D.G
19日が楽しみ~♪♪♪
今からワクワクもうじき会えるね~

お誕生会に備えて只今充電中のちぇりちゃむです
スポンサーサイト
コメント

二人でスヤスヤ寝ている姿本当にかわいい~。
レトレトが羨ましくてたまらないです。

メダカちゃんも共食いってあるんですね~。
なんか似たような水槽で、似たようなモアイ像があって笑ってしまいました!
うちのタマゴも10日ほど経過してるんですが
稚魚になりそうな気がしないのですが・・・
お目目見えてるタマゴもあるんですけどね。
白く濁ってしまったタマゴはもう無理ですよね?
魚類飼うの初めてなもんで。。。

無事に稚魚になったら、どのくらいで大きなメダカちゃんと同じ水槽にいれてOKなんですか???

毎日毎日、違うメダカがお腹にタマゴつけて泳いでるので、かなりタマゴ増えましたよ。

颯ちゃんも、公園で元気いっぱい遊んでますね!
お目目パッチリで小顔でかわいい~♪
almaは顔が大きいというか・・・
頭が大きいというか・・・
3歳児用の自転車ヘルメットが入らなくて
5歳児用のヘルメット着用しています 笑


2009/04/18(土) 01:04:13 | URL | lanaluママ #-[ 編集]
お楽しみはとっておきましょう~♪
ちぇりちゃむ家もプレゼントとか用意してワクワクしてたのね~!
我が家もよ~!わくわくニコニコしてたんだけど、延期になっちゃって残念でしたねっ
ちぇりちゃむ家&我が家以外はみ~んな体調不良者が居ると言う事で、心配~(TT)
みんなが早く元気になって、家族全員大集合出来る日を楽しみにしていましょうね~~!
2009/04/18(土) 10:38:30 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆lanaluママさん☆
ちゃむ、ちぇりのお腹のアゴ乗せが一番落ち着くのかよくこの格好で寝ててi-179でも、逆にちぇりがちゃむにアゴ乗せする事は滅多に無くて・・・。それぞれの個性があってホント面白いですi-278

モアイ像、似てたでしょ~(^^)
私も思わず笑っちゃいました~(笑)

稚魚を同じ水槽に入れる時期は・・・、我が家も分からず~(^。^;)お役に立てずすみません~m(_ _)m
昨年は親メダカの水槽で生まれた稚魚はほぼ共食いで~そして水槽から移して小さな水槽で生まれた稚魚も、大きくなって親メダカの水槽に戻すまでは大きくならず~。。。

卵が白くなるとダメなのかな???
何も分からずホントお役に立てずごめんなさい~m(_ _)m
カワイイ稚魚メダカちゃんが元気に生まれてくるといいですね~i-179
メダカちゃんも、お世話をしてると、どんどんi-197どんどんi-199可愛くなってきますよねi-233

そしてそして、颯も実は・・・
かなりのデカデカ頭ですよ~(笑)
1歳の時だったか、頭囲を計って母子手帳に書こうと思うと、平均範囲どころか、グラフからとび抜けちゃって、書くとこがありませんでしたから~(笑)
2009/04/19(日) 15:06:24 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
そうですね~i-179お楽しみはとっておきましょ~♪

体調不良の方々、心配ですね~。。。
皆さんが一日も早く良くなりますように☆

そして、家族全員大集合で、ちぇすジーJr.の5歳のお祝いができるのを我が家もトッテモトッテモ楽しみにしていますi-194
2009/04/19(日) 15:12:10 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/253-7d7deea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
