HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ぷちっとご無沙汰しておりました~

GWをたーっぷり楽しんだ我が家

先にGWのUPを~と思うのですが、きっとなかなかUP出来ないと思うのでまずは最近のネタから~






先日の日曜日、我が家のランチは吉○家のぶた丼をテイクアウトで~
もちろん私はつゆだく~

注文&会計を済ませて商品が出来上がるのを待ってると、後に並んでた人が注文を~
「ぶた丼並をつゆだくで~・・・あやっぱ、つゆだくだくで

つゆだくだくぅぅぅ

お店の人も、
「はい、つゆだくだくですね」
って言ってるし、接客の店員さんが調理の店員さんに伝言する時も、
「つゆだくだくで」
っていってるし・・・

ホントに「つゆだくだく」っていう吉○家ワードがあるんだろうか・・・???

私はつゆだくも、もっとつゆ入れて~~~ってくらいつゆだく大好きなので、今度「つゆだくだくで~」って言ってみようかな

でもちょっと勇気いるなぁ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

つゆだくだく太字の文v-237v-236

でも聞いたことがあるような・・・ないような・・・v-8

言うときは、ドキドキするよ~~~
注文できたら どんなだったか心境報告をまってるねv-238
2009/05/12(火) 18:33:56 | URL | プリン #-[ 編集]

初めて太文字を使ったんだけど・・・。
「だくだく」のあとに 「太文字の文」が一緒に入っちゃった・・・v-12

送信しちゃったらもう直せない? 
2009/05/12(火) 18:40:51 | URL | プリン #-[ 編集]

☆プリンちゃん☆
「つゆだくだく」私は初耳だったから、一瞬耳を疑ったよ~(笑)
つゆがひったひたに浸ってるご飯大好きだから「つゆだくだく」で注文したいけど、「つゆだくだく」って言って店員さんに「はぁ!?」って顔されたらめっちゃ恥ずかしいよね~(笑笑笑)


太文字にしてくれたのに、「太い文字」って入っちゃったんだぁ~どうしてだろう???ごめんね~
「編集」って所ポチッと押して、文章編集してPassをもう一度うったらたぶん編集は出来ると思うよ~i-179
2009/05/12(火) 23:05:24 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/261-26d0ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
