HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

お散歩の帰り、最近みんなで公園に行く事が増えた我が家

颯はもちろん、大好きな遊具で遊んで・・・

ちぇりちゃむも、いつもは公園内をお散歩して颯の遊びを待ってる事が多いのですが、今日は公園に来る前にターップリお散歩してきたので・・・
待ってます。ずーっと待ってます(笑) 山頂で待ってます

その頃、颯と父は・・・
ボク達、付き合わされてます(^。^;) ガン見(笑)

そんな事はお構いナシに、三男坊の颯は・・・
タップリ遊んでます♪
どんどん遊んじゃいまぁす

れでぃ! さんっにっいちっ
ごー! ごーっ
到着~!! とうちゃくぅ~

しゅーっ!
もう慣れたもんです(笑笑笑)

そろそろかえろー!
さぁそろそろ帰るよ~





・・・で、タイトルの「いいんじゃなぁ~い♪」は、何かというと・・・

最近、「いいんじゃなぁ~い♪」が少し口癖の颯

遊んでる最中に、「かしてぇ~」と言って、一枚写真を撮った颯パチリ

そして、撮った後、自分の撮った写真を見ていつものように「いいんじゃなぁ~い♪」と言って、を母に返してくれて再び遊び始め・・・

母も、その時は颯の撮った写真を確認してなかったのですが・・・


に帰って来ての中のデータを整理してて、颯の撮った写真を見て・・・ビックリ

いいんじゃなぁ~い♪ 
「いいんじゃなぁ~い♪」どころか、かなりイイんですけど~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/272-706adb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
