HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は我が家で、K君と午前中からお昼も一緒に食べて夕方までお昼寝ナシで、ぶっ通しで遊んだ颯



夕方5時、K君とバイバイして、母が洗濯物をたたんでる間に・・・



いつの間にか、こんな姿で・・・(笑)
いつの間にか・・・Zzz
ホント「いつの間にか」って感じでしょ

そして、そして・・・
3兄弟、寄り添って・・・Zzz
寄り添って寝てる3兄弟 息子達よ~可愛すぎるぞぉぉぉ



そしてそして夜はというと・・・
またまたK君と会ってK君家族と近くのスーパー銭湯に行ってきたのでした~

あ~マル一日、トーッテモ楽しかったぁ
コメント

かわいい3匹の寝姿v-238
颯くん将来“大物”になりそうな寝姿ですね 笑

ちぇりちゃむ家と我が家が近所だったらいいのになぁ~v-258

こちらは最近お天気悪く、外出で体力消耗できないので
我が家の2匹の怪獣は大変なことになっていますv-37
2009/05/30(土) 19:09:18 | URL | lanaluママ #-[ 編集]

☆lanaluママさん☆
颯、ひじを掛けて、靴を片方だけ履いて、ホントすごい寝姿ですよね~(笑)

3兄弟、いつのまにか寄り添って寝てて、可愛かったぁi-176(親ばか炸裂i-278

コチラもスッキリしない天気が続いていますが、昨日はなんとか一日雨が落ちなかったので、近くの河川敷で爆走してきました~i-203i-203i-203
これから梅雨i-3に入っちゃうと、特に「どうやって体力消耗させよ~?」って悩みますよね~i-179

我が家も、lanalu家とお家が近かったらなぁ~i-38って思ってました~i-233
実は颯、lanalu家のブログの動画の特に「GW2009」が大好きで、「わんちゃん、みるぅ~i-197」と言って、最近ほぼ毎日鼻歌歌いながら、「ぶ~ちゃんみたい~」って言いながら見てるんです~i-278
2009/05/31(日) 09:18:55 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/280-84dc6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
