HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

K君も颯も、それぞれお家でお昼寝を済ませて、4時半頃、K君達がまたまた我が家に来てくれました~

そうお昼寝をしてから、みんなでお散歩しよ~って約束してたんです~

ちぇりちゃむも一緒ですよ~

K君も颯も、ターップリお昼寝して充電満タン
つーりんぐ~♪

ちぇりちゃむも大興奮とっても嬉しそう
ボクたちも一緒だよ~♪

そしてそしていつもの公園へ~
みんなで公園へ~♪♪♪

途中、仕事から帰ってきた父も合流して、一緒にお散歩~
楽しかったぁ♪♪♪

4時半頃に出発して、タップリお散歩&公園を楽しんで、バイバイしたのは6時スギ~
み~んなでお散歩、トーッテモ楽しかった~また一緒に行こうね~



父と、あっつ~~~いお茶と一緒に、「10円饅頭」いただきました~
一口サイズがまたGOODウマウマ超美味なり~~~


コメント

v-25一日 とっても楽しかった~~~v-238

また お散歩行かせてねv-254

[色:10円饅頭[/色]
うちでは、冷やした みかんのカスタードが好評だったよ
2009/06/03(水) 08:41:50 | URL | プリン #-[ 編集]

またまた、失敗

読みにくくてごめんよ
2009/06/03(水) 08:45:03 | URL | プリン #-[ 編集]

☆プリンちゃん☆(文字、大丈夫よ~i-278i-88
コチラこそありがと~i-189
丸一日、とってもとーっても楽しかったぁi-194
お散歩i-91また一緒に行こうね~i-236これからもどんどん一緒に行ったらK君もちぇりちゃむに少しずつ慣れれるかな~i-179

お饅頭も本当にありがと~i-176
どれもウマウマ~i-277
みかんのカスタードも美味しかったぁi-237
ホントありがとね~i-236
2009/06/04(木) 14:09:21 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/285-c3a2a180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
