HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

むふふ・・・何気に復活です(笑)

実は。。。1週間ちょっと、私の実家に里帰り~してました

で、昨日帰って来まして~ただいまです

1週間滞在となった理由は・・・話せばちょっと長くなるので~・・・デモデモ、決して「実家に帰らせていただきますっっっ」ではありませんから~(笑笑笑)

遊んだ遊んだ~~~

短大時代のお友達の結婚式に参加したり・・・
Yちゃん、オメデト~♪

颯はユウカとほぼ毎日遊んでました~
あんぱんまん号!!

ちぇりちゃむママ実家もなれたものですちぇりちゃむ散歩(^^)


他にも、「アレもしたい・・・コレもしたい・・・」って思っていたのですが、あっと言う間に一週間は過ぎていき・・・

楽しかったぁ

そしてタップリ「主婦休暇」もいただきました~イエイ!!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/289-9d5d613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
