HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日はお昼から買い物に出掛けて、用事をイロイロ済ませてからお友達の家に遊びに行ってきました
ママが愛知に来て、保育所に勤めに出てた時にその保育所で一緒にお仕事をしてた友達で、仕事を辞めてからも家族ぐるみでのお付き合いをさせてもらってるんです~
で、お友達のお家は昨年の6月にお子チャマが誕生
お名前はK君K君と颯は同級生
これからK君と颯が共にどんなふうに成長していくかトッテモトッテモ楽しみ

K君は只今、ほふく前進がトッテモ楽しい時期で、お部屋の中をイッパイ動き回っていましたオモチャや気になる物にもどんどん手を伸ばして遊んでました~カワイイッ
颯はまだまだ布団の上で手足をバタバタして遊ぶ程度。でもでも少しずつオモチャにも興味を示すようになってきました
K君は生後9ヶ月、颯は生後4ヶ月。5ヶ月違うとこんなにも成長するんだなぁ~と感動
そしてK君も颯も、お互いがお互いの事を気にしているような様子で、ジーッと見つめ合ったり、「ん~ん~」と早速お話もしてましたよ~
K君と颯、これからどんどんいいコンビになりそうです
楽しみ楽しみ

ママのお友達とママも、近況や最近気になってる事等等、「子育て話」に花が咲き沢山お話してきました~楽しかったぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/29-f1ec612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
