HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

K君と公園で遊んできたよ~

暑かったけど、風は爽やか~

いつもは大人気の滑り台も、今日はK君も颯も一度滑って終了~

そして、砂&水遊びへ~

もうソッチの方が気持ちいいよね~

その後は、今日は最後まで砂&水遊びでした~

頂上到達~!! 昨日砂場におNEWの砂が運び込まれたそうで・・・こんなに大きなお山になってましたまだ誰も使っていなかったようで、K君と颯が一番乗り~

そんなお山で、颯は登山を楽しんでいました~(笑)





そうそう
今、チマタで話題沸騰(ホントか)の「空からおたまじゃくしが」が、今日、我が家のちぇりちゃむ地方でも起きたそうで・・・

昨日の大雨が何か関係しているのかな~???


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/291-284e252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
