HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

おはようございます

今、この歌に出逢いました(そして、詳しくはコチラ

朝から目がパンパンです 



世界中の、ワンちゃん・猫ちゃん、家族みんなが「ボク・ワタシはずっと幸せだったよ」って思える世界に。。。

そして、今の私に出来る事は・・・
スヤスヤZzz
半目なフタリ(笑)

今までと変わらず、この子達をイッパイイッパイ愛していく事・・・

朝からとっても素敵な歌に出逢い、とっても温かい朝を迎えました


スポンサーサイト
コメント

犬のうた~♪
さっそく聞いて
涙でました。。。

長生きレトのサイトみつけましたよ!
http://www.flickr.com/photos/montanaraven/sets/586490/
lanaluの成人式!!目標です!!!

こないだ1日だけ、お友達のゴールデンを預かりました♪楽しかったです~♪(ブログにもアップしてます)
ちぇりちゃむのように仲良くくっついて寝ていました!見てると本当に幸せな気持ちになりますね~。
早く3男を迎えたいです~。

★実家に1週間里帰りしてたのですね!
私は実家に帰ると3食昼寝つきだけど
子供たちのイタズラ対策がしてないので
毎回、かなりクタクタになります。。。
lanaluなんて、窓を手であけて、網戸は突き破り
フェンス乗り越え、脱走しますから(笑) ←笑えないですが。。。


2009/06/18(木) 14:30:05 | URL | lanaluママ #-[ 編集]

☆lanaluママさん☆
とっても共感できる曲ですよね。。。
何度聞いても目頭が熱く熱くなりますi-241
「ちぇりは幸せですか?ちゃむは幸せですか?」って毎日問いかけているけど、ホントのコタエはちぇりとちゃむだけが知っていて・・・そう思うとヤッパリ不安になる事もありますが、「今私に出来る事を!」って思っています。

毎日イロイロあるけど、愛しくてたまらない我がコ達ですよね♪

sam君、本当にスゴイですね!
sam君の事を知り、sam君からトッテモ大きな勇気をイッパイもらったような気がしています(^^)
ちぇりもちゃむもまだまだこれから!!
ちぇりもちゃむも目指せ成人式です!!

お友達のゴールデンちゃんとのレトレト生活♪
寄り添って寝てる姿を見ると、本当に幸せな気持ちになりますよね~☆
三男君、楽しみにしています♪

実家から1㌔太って帰ってきました~(笑)
実家にワンコは居ないのですが、ちぇりとちゃむが行くようになってから、「ワンコハウス」になりつつある実家です(^m^)階段に滑り止めを付けたり、お構いなしに柱に穴を開けて「とおせんぼ」を取り付けたり(笑)
lanalu君、手で窓を開け、網戸を突き破り脱走~i-201ちゃむはちょっとの隙間も見逃さずに鼻でグイグイ開けます(^。^;)ちぇりはビビリで全くできないんですけどね~

ちゃむも何度脱走した事か・・・
長距離移動の休憩中の時、車から脱走して夜中の国道(車が一台も通らなかったのでヨカッタ~)を突っ走ったり、SAの駐車場を走り回った時はホント冷や汗もんどころではなく。。。私がパニクってどうかなりそうでしたi-201「フタリなら怖くない」状態で、そんな時はちぇりも強気になって、ちゃむとつるんじゃうんです(笑)←って我が家も笑えませんが・・・i-229

実はi-176実家から我が家に帰ってきた日、PCを開くと、一番に颯「わんちゃんみる~」って♪早速「GW 2009」を開いて鼻歌歌いながらゴキゲンで見てました♪
2009/06/19(金) 00:38:56 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/292-3ad7823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
