HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

明日、ちぇり、手術です。



いつだったろう・・・

ちぇりのお腹辺りにデキモノを発見。しかも左右に・・・

最初見つけた時は、直径5㍉もないほどの大きさで、触診での様子と大きさから先生からも「様子見てましょう」と言われてたのですが、右側のデキモノはどんどん大きくなって、今は直径2㌢ほどに・・・

先生とも相談して、そして考えて悩んで・・・考えて悩んで・・・手術を決めました。


手術を決めてからも、「パパのお仕事がちょっと忙しい」ってのを理由にして手術の日はなかなか決められずズルズルズルと・・・
もちろん、先生の事は信じてるし、全てをお任せしようと思ってるし、手術をすると決めたらイロイロ考えても早いにこした事はないっても分かってるんだけど、全身麻酔の事や「手術の日」の事を考えるとズルズルズルと・・・(気持ち的に逃げちゃってたのかも・・・)

で、やっと明日に決めたのです。

デキモノを摘出して、病理に回して、そのデキモノを詳しく調べてもらいます。



今は、なんだか気持ちがフラフラ宙に浮いてるような、そんなカンジで・・・

頑張らなくちゃ!!

頑張ろうね!
何も知らず(実は分かってる!?)に、いつもと変わらずにこんな姿で寝てるちぇりを見てると、また胸が締め付けられるような。。。でも、逆に「よし!頑張るぞ!!」って思わせてくれるような・・・

ボクも頑張るっ!!
明日はほぼ一日、ちぇりと離れるちゃむ・・・大丈夫かな~???

やっぱりワタシ考えすぎ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/314-b85a52f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
