HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

午前中にちぇりを病院に預けに行ってきました

てっきり日帰り入院だと思っていたワタシ・・・

先生に「では一泊で~」と言われて、つい「エッ」と言っちゃった・・・

そんなワタシを察してくださり、先生も「術後の経過を診て、良ければギリギリ日帰り(診察終了時間の8時頃にお迎え)も出来る場合もありますよ」と言ってくださり、きっとちぇりも早くに帰って来たいと思ってるだろうし、ワタシも早く迎えに行きたいと思ってたので、経過が良ければ日帰りでお願いしようかなと・・・

でもでも、ヤッパリ考えて・・・、ちぇりの術後の身体の事を第一に考えたら、一泊入院で先生に術後の経過を診てもらって病院でゆっくり休めた方がいいのではと思い、通常通りの一泊入院でお願いしました。



ちぇりを預けてお家に帰ってきてから、颯は「ちぇーちゃんとこいく~」と何度も・・・
「明日お迎えに行こうね」と言っても、「いく~!いく~!!」の颯・・・
ホント、ストーカーですね・・・嬉しい事ですが、胸がギューッってなってるワタシです。

ちゃむも・・・、いつものように日中はよく寝てるような気もしますが、私が動くとムクッと起きる事がいつもよりも多いような。。。どこか寂しいような・・・そんな風に見えちゃってるだけかな~?
でも、「ヒンヒン」は言ってないちゃむヤッパリ状況をシッカリ感じて分かってるのかも。。。今夜はちぇりと離れ離れでです。夜はどうかな・・・

午前中は、颯をプールで遊ばせながら、ちゃむのシャンプーをしてお庭で過ごしてました

ヤッパリ、どこかポカーーーンとしちゃってます。そう見えちゃうだけかな???
ちぇり兄は入院中~

ちぇり・・・今頃、手術は終わってる頃かな???


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/315-b637f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
