HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ちぇり、帰ってきました
                こうでなくちゃね♪

ヤッパリ我が家はこうでなくちゃね

傷口は・・・  (生々しかったらすみませんm(_ _)頑張ったちぇりのそのままを見ていただきたく・・・)
傷口は・・・
痛々しい。。。
トッテモ痛々しいけど。。。抜糸までガンバッ

手術の結果は、
大きくなってた右側のデキモノは「脂肪腫(良性)」だと言う事でした
迎えに行った時に実際に実物を見させてもらいましたが、白い色をしていて、大きさも2㌢ほどだと思ってたのですが、3~4㌢はありました。
そして、小さいままの左側のデキモノは右とは違うモノの可能性があると言う事で、コチラは病理で詳しく調べてもらう事に。

8月8日の抜糸の日に病理検査の結果を聞きます。

病理検査の結果はとても気になりますが、とりあえず無事に手術が終わり本当に本当によかった・・・です。ホッ
コメント

たった1泊だけど、とっても長く感じたでしょう。
無事手術が終わってよかったですね。

腫瘍も良性でよかったですね。
左側のデキモノも、良性でありますように・・・・

手術跡はイタイタしくてかわいそうですが、結構あっという間に毛が伸びてくるから、ちょっとの辛抱だね。

ちぇり君、えらかったね~、がんばったねぇ~
ちゃむぅ、ちょっと遠くからお兄ちゃんの様子を伺ってる??(^m^)v

2009/07/26(日) 23:19:26 | URL | あずるろ #-[ 編集]

☆あずるろさん☆
ありがとうございますi-189

入院の日は、朝ちぇりを病院に連れて行き、家に帰ってから一日中時計を見てた私です。

あずるろさんに、昨年の9月にちぇりのデキモノを見てもらい相談させてもらってからもうじき1年に・・・。
何度も気持ちが揺れ迷い、やっと手術へと気持ちを固める事ができ、無事手術も終えることが出来ました。

まだまだ痛々しいちぇり・・・、手術をするならもっと早く私の気持ちを固め手術をして摘出してあげられたら良かったのかも・・・と、今もふと思う瞬間もありますが、今は本当に手術をして良かったと思っています。

今日もまだ本調子ではないちぇり(当たり前ですねi-179)いつも以上によく寝ていますが、ちゃむもちぇりの様子を察してくれているかのように、一緒に寝てくれていますi-196

少しずつ少しずつでも傷口も体調も良くなっていくように見守りたいと思います。

あずるろさん、本当にありがとうございます。

2009/07/27(月) 20:32:01 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

ちょっと覗きに来そびれていたら、
ちぇり君ー、手術していたのね~!
大きくなり過ぎる前に決断してあげて、良かった良かった!
右側のは良性の脂肪腫だったのねっ
おらぽんもコブシ大の脂肪腫取った事あるよぉ
左側のも良性でありますように☆
ちぇりー君の早い快復をお祈りしていまぁす!
2009/07/28(火) 14:16:22 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま☆
ありがとうございますi-189

まだまだ痛々しく見える傷口ですが、一日一日良くなってるようで、今は術後初めてヘソ天で後ろ足を広げて寝ていますi-196
やっと心も身体も少しずつリラックス出来るようになったみたいですi-179

おらぽんもコブシ大の脂肪腫を取った事があるんですね~。

手術を無事終えた今は、手術をして本当に良かったと心から思ってるのですが、手術へと気持ちを固めるまでは、イロイロ考え迷い、なかなか決断できなかった私です~

おらちぇすまま~ちぇりの事を気にかけて心配してくださり、本当に本当にありがとございます~m(_ _)m
2009/07/28(火) 15:04:21 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/316-3e81acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
