HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

が止んでる隙を逃すまいと・・・
水遊び~♪
めっちゃ満喫~ 大満喫~!!!

ちぇりも日に日に良くなってきてるのがちぇりの様子を見ても感じられますが・・・
ちぇりの傷口は・・・
ちょいと腫れちゃってますが・・・
さっきナメナメしててちょいと腫れちゃってますね~

早くスッキリ晴れないかな~ ボクも頑張ってますよ~
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してたらちぇり君偉いことに?!
でも無事終わって退院してきたのね。
大好きな家族のそばが一番の特効薬よね。
病理の検査、何でもありませんように!
2009/07/31(金) 01:02:40 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
こちらこそご無沙汰しておりました~

子育て奮闘中だと思うのに、覗きにきてくださってありがとうございます!!

そして、ちぇりの事も気にかけてくれてありがとうございました(^^)
ちぇりはホント「家族!かぞく!!カゾクゥゥゥ!!!」の性格なので、入院中先生や看護師さんがお外に出して下さってもオシッコをほとんどガマンしてたようで、日曜日迎えに行った時、看護師さんが診察室にちぇりを連れて来てくれると、私達の後に回ってソコでかなりの量のオシッコを(^。^;)20秒ほどしっぱなしで、ちぇりがこんな量のオシッコをするのはホント珍しく・・・きっと家族と離れた事でのちぇりのささやかな抵抗だったのでしょうね(^^)
そして、退院当日は家でも私達が少しでも動くとソワソワと落ち着かないちぇりでした。

でも、今はだいぶ落ち着いた様子で私達もホッとしています(^ー^)

病理の検査結果・・・ドキドキですが、私達も「イイ結果」を信じています!
本当にありがとうございます♪
2009/07/31(金) 09:12:06 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/319-63963d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
