HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

富山2日目は、1月にお子チャマが誕生したパパのお友達のお家にオジャマしてきました~

1月19日生まれの男の子「大ちゃんJr.」君颯と同級生です~

お目目パッチリ~か・か・か・可愛い~~~っっっ
大ちゃんジュニア
大ちゃんJr.君と颯2ショット折角大ちゃんJr.君は起きてるのに、颯は爆睡~~~
2ショット1
同じポーズしてるぅぅぅ・・・颯、、、まだ寝てる・・・
2ショット2
3ヶ月違いで体重も約4㌔と約7㌔~颯、なんか、、、寝方もデカッッッ(笑笑笑)
2ショット3
大ちゃんJr.君、可愛いぞぉぉぉ・・・結局颯は写真撮影中、寝っぱなし~~~
2ショット4
パパもママもパパママ同士で沢山お話してきて、トーーーッテモ楽しかったぁ
ヤッパリお話の内容は、「子育て話」がほとんど~
お互いのこれからの成長も、トッテモ楽しみですぅ~
これからもどうぞヨロシクね~

ショップ
帰りに前からずっとずっと行きたいなぁって思ってたペットショップに寄ってきました~
素敵なお店でしたよ~
このお店、パパママが結婚式を挙げた式場のすぐそばなんですぅ 
コメント
カメラ目線は親譲り?
こんばんは。無事到着したようですね。
パパは、お仕事ですかな?

v-212のキャップ見つかってよかったです。
それにしても写真v-212撮るのうまいですね~。
二人で感動してました。
しかし、息子はカメラ目線がうまい・・。v-511
ビデオで撮影しているときも、カメラ写りは意識しているようです。v-388
将来は、きっと有名人!?v-218v-391
2007/03/12(月) 23:49:08 | URL | 大ちゃんパパ #-[ 編集]

☆大ちゃんパパさん☆
ブログ遊びにきてくださってありがとうございます~♪とっても嬉しい~ッv-266

土曜日もありがとうございました~i-184トッテモたのしかったで~すi-237
v-212のキャップの件も、大変お騒がせしました~オムツバックの下に埋もれてました~i-229
v-212撮るのうまいだなんて~そんなそんな~v-398枚数をかなり撮って、その中で「勝負派」なんです~i-189
でもでも、大ちゃんJr.君のモデルが良かったから可愛い写真を沢山撮る事が出来ましたi-87ありがとうございました~i-189
ホントホント~大ちゃんJr.君はカメラ目線がお上手~i-184ビデオ撮影の時もバッチシカメラ目線なんだぁi-199ホント将来は大物だぁi-199
また富山に帰った時は「大ちゃん家」へ出没したいと思ってるのでどうぞヨロシクです~m(_ _)mまたお会いできるのをトッテモ楽しみにしていますi-194
ブログも、もし良かったらまたどんどん覗きに来てくださいね~i-179
本当にありがとうございましたi-199
               ちぇりちゃむママより。
土曜日の突撃お宅訪問楽しかったです。大ちゃんJrさすがカメラ目線v-364これは絶対大ちゃんゆずりに間違いないv-212v-363可愛かったな~v-22また遊びに行かせてもらいますv-355色々話しようぜv-364お互い頑張ろうi-184またね~ありがとうv-218v-411v-218                                                      ちぇりちゃむパパより。
2007/03/13(火) 17:53:17 | URL | ちぇりちゃむ家。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/32-dffa1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
