HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

お友達のあずるろさんとブラウ君が、我が家の隣市までお友達に会いに来られるそうで、我が家もお声を掛けていただき、ご一緒させてもらいました~

ドッグラン「デンの丘」で待ち合わせをして、まずはひと遊び~
貸切状態~♪
前日までスッキリしないお天気がずーっと続いてたのに、今日は朝からとーってもイイ天気~
しかも、今日は平日って事もあり、ランは貸切状態~

まずは・・・ブラウ君♪ ブラウ君
7ヶ月のパピパピ君初めまして~ちょーかわゆい~~~

ちぇりは日陰でユックリ☆
抜糸前のちぇりは、日陰でユックリ~
きっと外でみんなと過ごしてるだけで全然違うよね~ちぇりもリフレーッシュ

水遊びだぁいすき~♪
ちゃむは、大好きな水遊びを大満喫~水に浸かって遊ぶ水遊びは今シーズン今日が初~
よかったね

颯はトンネル~!!
抱っこ~抱っこ~の合間に、颯もトンネルで楽しみました



そしてそして初めましてのブラウ君とちゃむでしたが、「お兄ちゃん」ぶりをちょっと発揮してたちゃむ
ブラウ君とちゃむ♪
後がブラウ君で前がちゃむ~
ヨーイ!ドンッ!!
追いかけっこ~
早く入っておいでよ~!
トーッテモ気にはなるけど、まだプールに入って遊ぶのがちょっと怖い様子のブラウ君にお手本を見せてたちゃむ(^m^)



トーッテモ仲良しになったフタリ



・・・が、ココにちぇりが入ると状況は一転・・・
ブラウ君、ちぇりの事も気にかけてくれて傍に寄って来てくれると、ちぇりは「ワンワン」そしてその声を聞いてちゃむが飛んで来て、間に入ってちぇりに一括そしてブラウ君にも「ワンワン」そして、ちぇりちゃむ揃ってブラウ君に「ワンワンッ」って事が何度も・・・
ちゃむもヒトリでブラウ君と遊んでる時は仲良く遊んでるんだけど、ちぇりちゃむが揃うとこんな感じに~ちぇりちゃむフタリの間で「群れ」が強くなってるからかな???

ちゃむはちぇりを守ろうと・・・仲裁に入ろうとしてるんだろうけど・・・

ブラウ君、何度もビックリさせちゃってごめんね~



ターップリ遊んだ後は、場所をドッグ・カフェに移して~
ドッグカフェに場所を移して・・・♪
ドッグ・カフェの看板犬のグレート・デンのナツちゃんと、トーッテモ仲良しになったブラウ君
ブラウ君とナツちゃん♪
トーッテモ仲良し♪
月齢も近くパピパピちゃん同士で、トーッテモ気が合ったようで、ずーっと遊んでましたよ~
人達も、遅めのランチを食べて、ノンビリ~



あーっと言う間の一日~トーッテモトーーーッテモ楽しかった~
また是非是非遊びましょうね~

本当にありがとうございました~
最近なかなかお遊びに行けなかった我が家。
久しぶりに家族みんなでお出掛けができ、久しぶりの「ちぇりちゃむ孝行」ができました
本当に本当にありがとうございました~



お家に帰って来てからのちぇりちゃむは・・・
シンクロ寝姿(笑)
大爆睡ちぇりZzz
大爆睡ちゃむZzz
名前を読んでも反応ナシな程の大爆睡~


スポンサーサイト
コメント

ちぇりちゃむ家のみなさ~ん♪月曜日はありがとうございました。
忙しくって、コメントが遅くなってしまってごめんなさいe-330

ブラウは、ちゃむ兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しかったようです。
せっかくちゃむ兄ちゃんがお水に入るお手本を見せてくれたのに、ヘタレブラウはやっぱりお水に入れませんでした・・・
ちぇり兄ちゃんとも、次回はがっつり遊びたいです~
また、教えてあげてくださいな~


次回のお遊びを、楽しみにしていますねv-354
2009/08/05(水) 19:04:59 | URL | あずるろ #Y17400wE[ 編集]

☆あずるろさん☆
こちらこそ~月曜日も本当に本当にありがとうございました~i-194
トーッテモi-197トーーーッテモi-199楽しかったです~i-237

ちゃむも、ブラウ君と遊べてとても楽しかったようです~i-278ちゃむがあんなにも、ちゃむなりのお兄ちゃんぶりを発揮してて、実はちょっとビックリi-197新しい発見でとても嬉しく感じてました~i-178
次回は水泳大会ですねi-258i-236

あんなカンジの相変わらずなちぇりちゃむですが、これに懲りず、こちらこそ是非是非また遊んでくださいi-199

我が家も、次回のお遊びをトーーーッテモ楽しみにしていますi-234i-234i-234

本当に本当にありがとうございました~i-189
2009/08/06(木) 21:59:25 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/327-b7a5527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
