HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

夕方、ちぇりの抜糸そして病理の検査結果を聞きに行ってきました。

無事に抜糸も終え、そして検査の結果は・・・

・病理組織診断名・
海綿状血管腫

・所見・
扁平な核を有する腫瘍細胞が多数の血管腔様構造を形成するように増殖しています。
各腔内には血液が充満しています。
腫瘍細胞の異型性、分裂像は乏しいです。
病巣辺縁は概ね圧排性です。

・コメント・
良性の腫瘍ですので、切除後は概ね良好と思われます。



との事でしたヨカッタ
「所見」は何度読んでも難しくて若干理解が・・・のワタシでしたが何よりも「良性」と知り安心しました
無事抜糸終了~
抜糸痕は・・・
抜糸痕1
抜糸痕2
こんな感じです。あと5日は水遊びシャンプーは控えてとの事でした。

でもでも、これで一安心・・・

・・・かと思ったら・・・

家に帰ってきてから気付いたのですが・・・

今度はボクが・・・
ケガしちゃった~~~。。。
早く良くなりますように・・・
右の後ろ足をどこかで擦れた痕・・・

きっと・・・
川遊び~ ココでだと思われます

病院の順番待ち時間にみんなで散歩をしてて、ちゃむは川の中でクールダウン
きっとその時だぁ
しかも、その後にちぇりの抜糸&検査結果を聞きに行ったのに、その時は気付かず・・・

家に帰ってきてから気付いたのです
あ~せっかく病院に行ったのに、その時気付いて診てもらえたら~~~。。。

ちぇりも抜糸後5日間は水遊び・シャワーは控えるので、ちゃむも一緒に~って事ですね。
お盆休み前半は大人し~くして完治に専念するちぇりちゃむとなりました~
似た者兄弟(^。^;)
・・・まぁ、似た者兄弟というか、何と言うか・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

ちぇり君良性でよかったよかった一安心だv-218
ちゃむは傷口ぺろぺろしちゃいかんよ。
2009/08/09(日) 20:23:32 | URL | おやびん #PXXG49oI[ 編集]

☆おやびんさん☆
ちぇりちゃむの事、本当にありがとうございます~i-189

ちぇりの結果を聞くまではドキドキでしたが、良性と聞いてホッと一安心しましたi-179
腫瘍の名前も初めて聞いた名前でした。

ちゃむの傷口も今日は昨日より赤みが引いて、ちゃむも昨日より傷口を気にしてない様子i-234
でもでも完治するまで、ぺろぺろしないようにシッカリ目を光らせておりまぁすi-278

本当にありがとうございます~i-199
2009/08/09(日) 23:20:57 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

今頃気づきました。
ごめんなさい。
ちぇりくん、良性ってことで一安心ですね!
難しい病名を言われてもチンプンカンプンだけど、良性って聞くとホッとしますよね(笑

もう日にちが経ってるけどちぇりくんも、ちゃむくんも良くなりましたか?
2009/08/16(日) 21:37:04 | URL | オーレの父ちゃん #64TjWBNY[ 編集]

☆オーレの父ちゃんさん☆
お返事が遅くなってしましすみません~m(_ _)m

ちぇりちゃむの事を気にかけてくださって、そしてコメントしてくださって本当にありがとうございます☆
全然「ごめんなさい。」じゃないですよ~!!
トッテモ!トーーーッテモ!!嬉しいです♪♪♪

ちぇりも、ちゃむもそれぞれの傷跡をペロペロする事もなくなりました~♪
お盆中も、川に入りたくて入りたくてしょうがないフタリでしたi-179

病名を聞いたときはほんとチンプンカンプンで、難しい名前に一瞬「ドキッi-199」としましたが、「良性」と聞いて本当に安心しましたi-237
手術を決断するまでは、いろんな事を考えて悩んで考えて悩んでの繰り返しでしたが、今は手術をして本当に良かったと思っていますi-176

心配してくださって、本当に本当にありがとうございました~!!
2009/08/18(火) 15:36:00 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/334-5caedbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
