HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

やっと・・・

お盆のブログUPです(笑)

お盆は、ワタシの実家でお盆休みを満喫~



まずは、8月12日

凛家に行ってきました~
凛ちゃんお姉ちゃんになりました♪ 凛ちゃん
お姉ちゃんトーッテモ頑張ってました~
そして初めましての香陽ちゃん
初めましての香陽ちゃん♪ 可愛すぎ~
可愛すぎますぅぅぅ!!
罪すぎますぅぅぅ

初めはちょっと緊張してた颯でしたが、凛家のお姉ちゃんと一緒に
コチラも仲良しさん♪ 一緒の格好してる
ジャマしないでくだしゃい!
今度は是非是非お外で一緒に遊ぼうね~



8月14日は・・・
今年初の海水浴~
今シーズン初海~♪
楽しそ~♪♪♪ ユウカと一緒
楽しかったね~♪♪♪ ちょっと曇ってたけど、そんなコトはお構いなしで大満喫

その後は親戚と会って



8月15日・・・

お墓参りに行って、夜は・・・
たぁまやぁ~!! た~まや~
キレイだね~☆
ホント仲良しだね びっくらこいた~(笑)



ちぇりちゃむも、もちろん一緒にお休みを満喫
お休み前半は、術後・抜糸後の傷口とケガでフタリともノンビリ過ごし、後半は近くの川で楽しみました
・・・が、川遊びに行く時に何度もを忘れてしまい、ちぇりちゃむのお写真がないーーーっなんてママなんだぁぁぁ



スポンサーサイト
コメント

わーい凛とカヤだぁ~♪
先日はいらっしゃいましたぁ~(^、^)
美味しいのいただいてありがとうございました。
凛とカヤも毎日ハムハムして・・・手術が必要になりました(--;)
でもでも体勢に影響ない程度なのでちくちくってしてまたハムハムさせますねえぇ~(^^)
今度はチェリチャムも一緒にまた遊びましょうね♪
2009/08/19(水) 08:54:04 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました~!!
トーッテモ楽しかったです♪♪♪

手術が必要に~!それだけ遊んでもらえて嬉しいです♪♪♪我が家も明日電池をと・・・(^m^)
本当にありがとうございました☆

次回は是非是非みんなで遊びましょ~♪
トーッテモ楽しみにしています!!!
本当にありがとうございました~☆

写真、もう少~~~しお待ちくださいませ~i-236
2009/08/19(水) 23:01:28 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/336-478e358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
