HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

お久しぶりです

サボってる間に年も明け・・・(いつの話っ(笑)
サボリ中も、我が家のブログを覗きに来てくれた皆様~すみません~m(_ _)mそしてありがとうございます

この数ヶ月の間も・・・
相変わらず、我が家はみんな元気元気です



そして・・・

そして・・・


我が家に家族が増える事に・・・

ワタクシ、第二子を妊娠しました

不妊治療を再開して、先生からもかなりの低い確率と言われてた治療を一度挑戦したのですが、その治療で妊娠
先生もビックリ驚いていました

今回はシッカリとツワリもあり

只今妊娠4ヶ月目

出産予定日は9月の中旬



最近はツワリもだいぶ良くはなってきたのですが、まだをジーーーーッと見てると目が回るような感覚があったりで、なかなかの前に座れない日が続いてて・・・あとは、ただのサボリ癖もあるのですが・・・

なので、これからもかなりユック~~~リなブログ更新となると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

(^m^)おひさ!
順調なようで何よりです。
まだまだ急に冷え込む日もあるし足腰あっためて体調気をつけてね。
2010/03/19(金) 07:41:45 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
ありがとうございます~i-189

お返事が遅くなってしまいすみません~m(_ _)mi-201

元気な赤ちゃんを無事出産できるように、無理しないように過ごしていきたいと思いますi-179・・・と言うか、シッカリいろんなトコでサボリ癖がついちゃってるワタシです(^。^;)(笑)

chababaさん、本当にありがとうございますi-199
2010/03/21(日) 11:03:55 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
おめでとう~♪
Blogのアップ、楽しみに待っていましたよん♪
赤ちゃん、順調みたいでなによりですねっ(^-^)
ちぇりちゃむ颯志君に弟君か妹ちゃん、楽しみね~!

来月、一緒に遊べるのを楽しみにしていまぁす!
2010/03/21(日) 12:53:56 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

久しぶりのブログ更新
どうしたのかしら・・・と少し心配でしたが
なんとまぁ、おめでたいニュースでv-238
おめでとうございます!!
本当におめでとうございますv-315

私も、不妊症です。
alma妊娠するのも2年半かかりましたから・・・

でも実は我が家も家族が増えたんです!
3男です!
なぜか・・ビーグルなんですが(笑)

ツワリお疲れ様です。
本当にお疲れ様です・・・
体調崩さないようにしてくださいね!
2010/03/21(日) 22:06:12 | URL | lanaluママ #-[ 編集]

おめでとうございます~!
颯くんお兄ちゃんになるんですねっ!
ままさん、のんびりゆっくり、ほんわかした毎日を過ごして下さいね~
来月会えるのが楽しみです!
2010/03/25(木) 09:42:05 | URL | ベッシーまま #-[ 編集]

☆おらちぇすまま☆
お返事がトーッテモ遅くなってしまいすみません~m(_ _)m
お祝いメッセージありがとうございます~!!

ちぇりちゃむ&颯がどんな風にベビーちゃんを迎えてくれるか今から楽しみにしています♪
ちぇりちゃむには、「また増えた・・・」なんて思われちゃうかな~(笑)

我が家も来月トーッテモ楽しみにしています♪♪♪
2010/03/26(金) 23:49:32 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆lanaluママさん☆
ありがとうございます~!!
お返事が遅くなってしまい本当にすみません~m(_ _)m
ブログ更新をずーっとサボっていたのに、覗きに来て下さっててトッテモ嬉しいです♪♪♪ありがとうございます☆

lanaluママさんも不妊を経験されてたのですね。

二人目の不妊治療・・・子育てをしながらの不妊治療はどうなるかと実は不安もあったのですが、まわりの人に支えてもらいながら治療をすることが出来ました。
そして、ある程度段階を踏んでの治療になることを覚悟していたので、期間的もかかると覚悟を・・・、でも先生も驚く程の早い段階で妊娠する事ができ、「さすが二番目!」なんて(笑)
病院でも1位2位を争う程の、医学的には本当にかなりの確率の低さだったので、実際先生からもその治療は勧められてはなく、授かった時には先生も「信じられん!まだ信じられん!!」連発(笑)でももちろん先生も喜んでくれて、看護師さんからも「キセキの子だね☆」なんて言われて胸が熱くなりました(^-^)

体調の事も気にかけてくださってありがとうございます♪画面などに集中すると目が回るような感覚になる事などはまだ少しあるのですが、気持ち悪いのはだいぶ良くなり、すでに「食べすぎ注意報」が・・・(^。^;)体重も既にシッカリ右肩上がりです。。。

そして!そして!!lanalu家にも三男君が♪♪♪わぁい!!!
(最近なかなかPCの前に座ることが出来ず、ブログにも遊びに行く事が出来なくて~)
「なぜか・・・ビーグル」(^^)いやいや、きっと運命的で素敵な出会いがあったからこそビーグル君が家族の仲間入りとなったのでしょうね♪♪♪
もう少し体調が落ち着いたら、ユックーーーリと覗かせてもらいますね~☆仲良し3兄弟のこれからのスクスク成長期を楽しみにしています♪♪♪
2010/03/27(土) 00:19:41 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆ベッシーまま☆
お祝いメッセージをありがとうございます!!
颯志がお兄ちゃんになるなんてまだ少し信じられないのですが、最近私がソファーに座るとお腹に毛布を掛けてくれるようになって・・・かと思えば、まだまだ「抱っこ!抱っこ~!!」なんですがね(笑)

ちぇりちゃむもまたまたお兄ちゃんになります(^^)
どんな風に新しい家族を受け入れてくれるかな~♪

最近、なかなか身体が動かせない事を理由に(笑)いろんなトコでサボリ癖がついちゃって~(^。^;)
パパに「アレして~コレして~」颯志にも「アレ持ってきて~コレ持ってきて~」ちぇりちゃむにも「もうちょっと待ってて~」がしょっちゅう・・・(^。^;)

ベッシーまま本当にありがとうございます♪
我が家も来月、トーッテモ久しぶりにお会いできるのを、トーッテモ!トーーーッテモ!!楽しみにしています♪♪♪
2010/03/27(土) 00:29:39 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/355-d0f7656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
