HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

どんだけ~~~~~~~~~~

ってくらいお久しぶりです

なんと1年以上もサボってた~

なんとなくドバタバ過ごしてて、このまま私・・・ブログやめちゃうのか~

・・・とも思ったのですが、こっそり再開しちゃいますデス

まぁ、相変わらずノンビリ更新のままだと思うので、どうか長~~~い目で見守っていてくださいm(_ _)m
(前にも同じような文章を書いたような・・・(笑))



えっと・・・何から報告しよ・・・(笑)

まずは・・・我が家みんな元気元気ですの報告から
ちぇりちゃむもヒト達も元気元気に暮らしていま~す

そして・・・
昨年9月2日に、元気な男の子を無事出産しておりました~
初めましてです☆
竣聖(しゅんせい)です3340gで誕生颯志よりはちょいと小さめですが、やっぱり大きかった~

そんな竣聖も・・・今は・・・
9ヶ月です(^^)
6月2日で早9ヶ月体重も9kg突入です

・・・お気づきの方もいるかと思いますが・・・
そうなんです颯志とソックリなんです兄弟でもここまで似るものか~(笑)
↓が颯志(こう見ると、颯志の方がプクプクだったんだ~
チビ颯志
↓今の颯竣コンビ
颯竣ショット

まず今日は竣聖誕生のご報告~
これからPCに向かえる時に、ボチボチ一年分のご報告を少しずつしていく予定でーす多分(笑)
スポンサーサイト
コメント

今日ちょうどチャムはどうしてるんだろうと思ってたのだ。
もちろんチェリーもだよぉ~(><)
うちの写真のデーターがかなり消えちゃってカヤのチビの頃はもちろん凜とチャムが恋人さながら仲良くしてる雪遊びの写真も・・・夕飯作りながらちぇりちゃむを思い出してたchababaなのでしたぁ(^。^)

今日のメニューはとろろと氷見産しめ鯖・岩瀬産石鯛のお刺身、丘ひじきとザーサイと舞茸の炒め物に豆腐と茗荷とワカメと葱沢山のお味噌汁さぁ~。

竣ちゃんほんと颯ちゃんと激似?!ってか大きくなったぁ~(゜゜

またこっちに来たら連絡してねぇ~、凜カヤもうじきヒートあけだし。
スキー場で会ったリリィちゃんも誘うからねぇ~。
2011/06/04(土) 18:46:13 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
こんなにもサボってたのに、早速のぞきにきてくださって、とっても嬉しいです~(嬉涙)
そして、ふとちぇりちゃむの事を思い出して下さってたこともトーッテモ嬉しいです~!!

メニューを聞いてヨダレが~(^ー;^)どれも美味しそ~!!富山産お刺身~ジュルル
我が家は手抜き料理ばかりで~(^ー^;)

竣聖、大きくなったでしょ~お兄ちゃん達に揉まれて、イチバン強くなりそうな素質を既にチラホラと・・・(笑)

また是非是非遊んでくださーい!!
凛ちゃん香陽ちゃんリリィちゃん、ちぇりちゃむと是非是非遊んでね~♪♪♪
2011/06/06(月) 10:51:18 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

わ~~~い!再開してるぅv-353
私、いつ新しい日記がアップされるだろう??って、ずっとチェックしていたので、すごく嬉しいですv-425
竣聖クン、ホントに颯クンにそっくりですね。ビックリしちゃいました。
颯クンも、竣クンのこと、かわいくて仕方ないって表情してますね。

また、時々アップしてくださいね。
楽しみにしています。v-344


2011/06/07(火) 01:02:14 | URL | あずるろ #Y17400wE[ 編集]

☆あずるろさん☆
お久しぶりです~!!
1年以上もサボってたのに、ずっとチェックしてくださってたなんて~(´;ω;`)うるうる感激です~
ありがとうございますi-189

颯と竣、本当似てるでしょ~i-278
生まれたときは、ちょっと違う感じがしてたのですが、どんどん似てきました~☆

颯は、本当に竣の事が可愛くて仕方ないようで、手を握っても力が入りすぎちゃって竣が逆に「いたーい」と怒っちゃう事があるくらい(笑)

またイロイロ1年分の報告もUPしますね~i-236
ありがとうございます~!!
2011/06/07(火) 10:07:01 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/356-f77aa402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
