HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ちぇりちゃむの病院へ行ってきました。

まずはちゃむと診察室へ
歩き方を診てもらい、まだ後ろ足の硬直はみられますが、前回よりも症状はいい方向に進んでいるとの事で、同じ薬を続けて次回は10日後の診察です
5割程にと言われていたお散歩も、距離を伸ばしていってもいいと
“完治”ではないけど、いい方向に進んでて良かった~

選手交代で続いてちぇりと診察室へ
数日前の診察後からも、日に日に歩きたがらなくなって、少し歩こうとしても右後ろ足はほとんど使わずにケンケンで歩いたり。そしてだんだんと散歩も行きたがらず、ずーっと横になってるような感じで。
先生に診てもらうと、やはり動いてないので右後ろ足の筋肉の落ち具合が早いとのこと。
寝ながらできる右後ろ足のマッサージ(足の曲げ伸ばしとモモ部分の揉みマッサージ)の仕方を先生に教えていただきました。
そしてちぇりは、薬を一種類増やして様子をみる事になりました。
ちゃむと同じビタミンBのお薬で、神経部分に効果があるお薬です。
そしてそして、ちぇりも同じく次回は10日後です。

10日後まで、ちぇりもちゃむも少しでも症状がいい方向に進みますように。
コメント

ちゃむは、良い方向に向かっているみたいで良かった!

ちぇりー君は、そっかぁ、ケンケンになっちゃったりして、動きたがらないのね...心配ねっ
でも、ちぇりちゃむママの看病で、きっと良い方向に向かうと信じています☆
2012/02/29(水) 09:56:34 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま☆
心配してくださって本当にありがとうございます!!

ちゃむ、イイ方向に向かってると先生から聞けて、本当に嬉しかったです!!

ちぇりも、今週から少しずつ良くなってきました☆
ペースはユックリユックリでビッコはまだ引いてますが、ちゃむと一緒に散歩も行けるくらいになりました(^^)

数日後の診察でちぇりもちゃむもイイ診断がもらえたらいいな~
2012/03/02(金) 13:32:48 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/367-5102e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
