HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、大きな病院で検査をしてもらう事にしました。原因が何かを知るために。そして“腫瘍”も視野に入れて。


























今日の画像は、昨日よりもインパクト大の画像なので、苦手な方はお控えくださいm(_ _)m

























迎えに行ったら、こんなんになってましたでも剃ってもらえて良かった。
ちぇりの皮膚の様子3

今日は、麻酔に耐えられる状態かどうかを調べるのも兼ねて「犬ドッグ」を受けました。

血液検査・レントゲン・心電図・エコー・・・今日の検査でもいろいろ見つかりましたが、麻酔は

次回(1週間後)CTを受けます。MRIはチョット迷い中。

1歩1歩です


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/375-5b7ca018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。