HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

歩行が日に日に困難になってきたちぇり。

家の中ではほとんど同じ場所で横になって過ごしています。

前脚だけでの移動も、体力が落ちたからか今は出来ず。

でもでも、日曜日・・・(^^)

ちぇりの体調を見ながらもまたお散歩やお出掛けがどんどん出来たらいいなと思い、キャリーカーを購入

そしてその夕方、涼しかったのでトーッテモ久しぶりに我が家の大好きな河川敷へみんなで♪♪♪
NEWチェリーカー☆
ちぇりー、初乗りです(^^)最初はちょっとドキドキしてる様子でしたが、嫌がる様子もなく乗っててくれました♪
チェリーカーとちぇり颯
チェリーカーとちぇりちゃむ&パパ みんなで順番に“ちぇりーカー”を引っ張ります

そして、家族でよく走り回って遊んでいた広場に到着して、降ろしてあげると・・・
ゴロゴロ大好き!!
大好きなゴロゴロを始めて、とても気持ちよさそう
車を停めた時から、河川敷に来たことに気づいていたようでソワソワしてたんです
もちろんちゃむは・・・
走るの大好き!!

みんなちぇりの事を気にかけながら近くで遊んでました
ちぇり竣

ちぇりの笑顔・・・久しぶりですみんなで来れて本当に良かった
この笑顔が大好き!!
ちゃむも久しぶりに遊べて嬉しそう
もちろんこの笑顔も!!

そして、ちぇりが広場の上でゴロゴロ&涼んでいる間、ちぇりーカーは・・・
ちぇりーカー乗ってます(^^)
楽しそう♪
ヤッパリこの状態に(笑)
そして・・・
ずーっと向こう歩いてます(^^)
ちぇりの目線の向こうには、ちぇりーカーに乗った颯竣そしてソレをせっせと引くママ(笑)

ちぇりちゃむ2ショット☆
我が家の大好きな河川敷に来れて本当に本当に良かった
本当に久しぶりのちぇりの笑顔胸がイッパイになりました

これからどんどんちぇりーカーに活躍してもらって、お出掛けしようね
ちぇり、これから家族みんなでちぇりの足代わりになるからね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/379-3ab2920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
