HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月7日から1ヶ月。。。

あの日から1ヶ月。。。

8月7日の事がずっとずーーーっと前の事のような、夢だったような、でもついこの前の事のような不思議な感覚。

今日は、最期の日の事を何度も何度も思い出していました。

特に、病院の診察室でちぇり過ごした最後の大切な時間の事。

そして、その病院からの帰り道、私が運転する車の中で、ちぇりはどんな最期の時を迎えたのか。。。
それは、私の想像も加わり、でもその時の事は今もハッキリと覚えています。

そして、車を停めて扉を開けてちぇりの姿を見た時に聞いた、「スーーーッ」の音。
その音も今もシッカリ私の耳に心に残っています。
ヤッパリ空調なんかじゃない!!!そんな気がとてもとてもしています!!!!!

ちぇりは待っててくれたんだ!!!!!って。

今でも、「あの時こうしていられたら・・・」と思う事はまだまだ何度もあります。

でも、今ちぇりにイチバン伝えたいことは・・・やっぱり・・・

今までありがとう!!!そして、今も、これからもずっとずっとありがとう!!!

                          です(^^)

             ちぇり王子☆彡
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/390-6c04e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。