HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ちぇり、今日で四十九日を迎えました。

昨日はちぇりがお空に旅立ったお寺で四十九日法要を行なってもらい、そして今日は6本のひまわりと数十本のバラをちぇりに贈りました。
四十九日の贈り物

四十九日を迎えて、一つの節目として少し心の整理がつくかな・・・と思っていたけど、私はまだまだ時間がかかりそうです。四十九日が近くなると、なぜか不安感を抱くようにもなってて。。。
過ぎていく時間に気持ちが追いついていかなくて・・・心が戸惑って。。。
まだまだ、どうしようもなくちぇりに会いたくなって、ちぇりをギューッてしたくなって・・・

でもでも、笑っています元気です。
涙もまだまだイッパイ出ますが、ちぇりの大好きだった家族の笑顔と笑い声をちぇりに届けています

ちぇり、ありがとうずっと、ずーっと大好きだよ


先日、雨あがりのちぇりちゃむ地方に虹がかかりました
「ちぇり、あの虹渡ってるんだよ」って話すと、颯が「そうし、絵描く~!」と絵を描き始めてそして出来上がった絵が、
虹の橋1一枚の絵なのですが、
虹の橋2スキャン上半分ずつに。。。
これです   分かるかな???
家族みんなで虹の橋を渡ってる絵を描いてくれたんです

赤色のカラーをしてるのがちぇりで、黄色のカラーをしてるのがちゃむ。
そして、ちぇりちゃむのリードを持つ父。
その後ろを母と母が抱っこしてる竣が歩いて、その後ろを颯が歩いています。

そして、右上の雲の間で見守っていてくれてるのは神様。

決して上手いとは言えない絵ですが、我が家にとっては世界一宇宙一の絵です
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/392-5958d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
