HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

午前中は、ちぇりちゃむも颯もマッタリ&グッスリ~Zzz
ちぇりマッタリ ちゃむマッタリ
 コレ↑は前日の写真なのですが・・・(^。^;)
今日もこんなカンジでマッタリなちぇりちゃむ~U^エ^UU^エ^U
ちゃむは最近お気に入りの「コング」をそばにおいてます~♪

お昼すぎも、ちぇりちゃむはまだまだこんなカンジ↑でマッタリ中なのですが、颯は起き出して~ムクッ
パッチリ☆
最近、お昼すぎからはなかなかグッスリと寝られなくて、寝ても(長くて)30分ほどで起きて、30分~1・2時間起きてて、また30分程寝て、起きての繰り返し。
だんだんと、「明るい時間は起きて暗くなったら寝る」の生活のリズムが出来てきたのかな~?
起きてる時間に、寝ながら遊ぶオモチャで遊んでると、
くるくる1 くるくる2
横についてるクルクル回る所を見て、自分で手を動かしてクルクル動かし始めました~!!
見て遊ぶ事は最近出来るようになったけど、颯が自分で見て手を動かして遊べたのは初めてだったのでママは感動☆(TT)☆
ちなみにオモチャはこんなカンジ~↓(里帰り中の時のお写真~)
ブラブラおもちゃ

夕方になると、ちぇりもちゃむもムクムクと起き出して、今週夜勤のパパも起きてきました~(^ー^)
ので、パパに颯をお願いして、今日はママがちぇりちゃむ順番にお散歩へ~♪まずはちゃむから~
ちゃむ散歩1 ちゃむ散歩2
続いてちぇり~
ちぇり散歩1 ちぇり散歩2
今日はお友達には会えなかったけど、ちぇりちゃむそれぞれとママとで「ラブラブ散歩」とっても楽しかったですよ~
と、こんなカンジでノンビリと過ごした一日でした~(*^。^*)
ちなみに、今もちぇりとちゃむと颯グッスリですZzz。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/4-1036285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
