HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は、ちぇりちゃむをシャンプーしました~☆
我が家はいつもお庭でシャンプー☆
颯が午前中グッスリ寝てくれてたので、午前中の内に~「寒いかなぁ~」ってちょっと心配だったけど、風が吹いてなくて陽射しもさしてて、気持ちのいい「青空シャンプー」になりました(^ー^)
まずはちゃむから~
ちゃむシャンプー1 ちゃむシャンプー2
パパがゴシゴシ!この間にママはちぇりのブラッシング~☆
で、続いてちぇり~ちぇりもパパがゴシゴシ!
ちぇりシャンプー1 ちぇりシャンプー2
フタリとも「変顔~」(^m^)気持ちいいのか!?それとも何かご不満!?(笑)
シャンプーしてすっきりした後はフタリとも、コレ↓は欠かせません(^。^;)
ちゃむシャンプー3 ちぇりシャンプー3
勿論、ソファー&ソファーカバー&部屋の中はビショビショ~(^。^;)
で、シャンプー後の乾燥&ブラッシングはママが担当(^ー^)ついでにビショビショになったお部屋の掃除も~(^。^;)
サラフワ&いい香りのおフタリさんはこんなカンジ↓でグッスリZzz
ちぇりちゃむ寝

で!で!夕方散歩は、今日も颯はパパにお願いして、ママが~
今日はパパの妹も一緒にお散歩~
ちぇりちゃむ散歩1
昨日みたいラブラブ散歩もいいけど、一緒に行くお散歩もヤッパリ楽しいね~
ちぇりちゃむ散歩2 ちぇりちゃむ散歩3
お散歩途中、公園で一休み☆今日も楽しいお散歩でした~
スポンサーサイト
コメント

凛はこんな広いスペースでシャンプーなんてしたら逃げちゃいそう(^^;)
お風呂場で、しかもコーナーでchababaが通せんぼして動けない状態でシャンプーしてるモンなぁ~。
シャンプーはいいんだけどシャワーがね、イヤみたい。
ちぇり、濡れてたらいったい何犬?!って感じだねぇ(^m^)
2007/02/05(月) 08:01:51 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
実は、ちぇりもちゃむも、シャンプーを大人しくさせてくれてるように見えて「逃げるスキ」を狙ってるんですよ~(^ー^)でもまぁ、もし逃げても「強制連れ戻し」ですけどね~(笑)
ホントホント~!ちぇりは濡れると「一体何犬???」って感じですよね~ちゃむはそんなに変わらないんだけどね~(笑)
2007/02/05(月) 21:50:45 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/5-7616c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
