HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

昨日の夜、富山のおじいちゃんとおばあちゃんから大きな荷物が届き、今日颯の病院から帰って来てから箱を開けて、パパが「こうかな~?どうかなぁ~?」と見本を見ながら頑張って組み立ててくれました~で、なんとか出来あがり~
中身はというと・・・
五月人形 そう五月人形で~す
初節句を迎える颯に、富山のおじいちゃんとおばあちゃんから五月人形が届きました~
かぶとの五月人形ん~カッコイイですよ~~~

そして早速記念撮影~
五月人形の前で記念撮影 五月人形の前で記念撮影
「おじいちゃぁんおばあちゃぁんありがと~by颯。」

鯉のぼりも一緒に届いたのですが、今日はお天気がちょっと怪しく、午後からはパラパラと少し雨も降ったので、お天気のイイ日に揚げたいなぁと思っています

おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとう
パパとママは嬉しくて嬉しくてトッテモトッテモ胸いっぱいです
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/53-b46a9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
