HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は風もなくて気温も暖かくてトッテモいい天気~♪
で、颯、お散歩デビューをしました~(*^○^*)
で、抱っこ紐も今日がデビュー☆最初装着の仕方が分からなくて、「こうかなぁ~?合ってるかなぁ~?」と、ダラダラしちゃってると、颯ちょっとグズグズでもでも、なんとか無事装着成功
で、装着するとどんな感じ~???こんな感じ~↓って合ってるのかな?
抱っこ紐デビュー
颯も初体験にちょっとビックリお顔
でも、外に出てお散歩開始するとご機嫌に~「抱っこ紐」も気に入ってくれたかな?
散歩デビュー1 散歩デビュー2散歩デビュー3
最初キョロキョロと周りを見てて、だんだんと気持ちよくなってきたようでウトウトホント暖かかったもんね~今日は初日だったので、のんびりユックリと30分弱歩いてお家に帰りました~♪
また颯もどんどんお散歩行こうね~もう少し暖かくなったらちぇりちゃむと一緒に行くお散歩デビューもトッテモトッテモ楽しみだぁ
お家に帰ってきてから、あと数ヶ月後からスタート予定の離乳食の準備の為、今日から散歩後白湯を飲ませよう(で慣れたら果汁に移行)と思っていたのですが、トッテモ久しぶりの哺乳瓶だったので口に入れると、今までにないビックリした表情をして、すぐ口から外しちゃって嫌がったので即終了~
ホントなんとも言えない表情でしたよ~(笑)また作戦を考え直して挑戦しなくちゃぁ~ 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/7-ca660a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
