HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

明日から新しいお家での生活が始まります
5月4日に、引越し屋さんにお願いして引越しはなんとか無事終わったのですが、4日以降も、パパの実家で寝泊りをして新しいお家に通いちぇりとちゃむを新しいお家に迎える準備(フロアマットと敷いたり、庭のフェンスをつけたり、人工芝を敷いたりetc・・・)をしてたんですで、なんとかメドがついたので、明日から新しいお家での生活をスタートしようと思っています(ダンボールはまだまだ山積みですが、それは少しずつ片付けて行こうと思ってます
パパの実家を離れるのはヤッパリ寂しさもありますが、車で20分程なので、ちょくちょく帰ってこようと思ってます。
明日からは環境も変わり、颯も動揺しちゃうかな???そしてちぇりちゃむも外から聞こえる音やニオイ、雰囲気も変わるので、しばらくはソワソワ落ち着かないかもしれませんが、なるべく颯・ちぇりちゃむの負担にならないように心掛けていきたいと思っています。どうなるかな~ドキドキ頑張るぞっ

で、新しいお家では、まだインターネットをつなげていないので(勿論近々つなげる予定です)しばらくは、パパの実家に帰ってきた時にだけ、PCを開く状態になるので、まだまだ日記オサボリの日々が続きそうです~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/74-38b94342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
