HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

風は少しあったけど今日もいい天気だったので、一昨日に続いて颯、お散歩に行ってきました
お部屋で、抱っこ紐の準備をしてる時も、抱っこ紐デビューの日となった一昨日は、「何ナンでしゅか~コレは???」って感じで、不思議そうなお顔で、しかも装着すると、ちょっとバタバタもしてた颯だったのですが、今日は準備の時から、バタバタもなく、すんなりと装着させてくれて、抱き上げた時も、「もう慣れたもんでしゅよ~今からお散歩行くんでしょ~ワクワク(*^ー^*)」って様子の颯☆
抱っこ紐、気に入ってくれたようです~って、まだ2回目なんですけどね
散歩に出発してしばらくすると、今日も「寝るモード」に入った颯。途中コンビニにも寄って、1時間程のお散歩になったけど、半分以上寝てた颯でした~Zzz。
2月7日散歩1 2月7日散歩2
ぽかぽか気持ちよかったね~
帰宅後、一昨日失敗した白湯に今日も挑戦一昨日は哺乳瓶で失敗しちゃったので、今日はスプーンで・・・と、なんとか成功しました~スプーンを口に入れて、最初は普通に飲んでたのですが、だんだんと「ナンでしゅかコレは~オッパイじゃなぁい」って表情が変わってきたので、今日は5回で終了。でもでも、なんとか成功してよかったぁ離乳食準備へ一歩前進できました~

そしてそして今日、ちぇりちゃむ颯の初の3ショットを撮る事が出来ました~
里帰り出産から帰って来て1ヶ月、少しずつちぇりちゃむの居る部屋で一緒に過ごす時間も増えてて、今日初の3ショットが撮れました~
これからどんどん3ショットも撮っていきたいなぁ
颯がお座りできるようになったら、3兄弟並んでも撮れるかなぁ~楽しみ楽しみ
初の3ショットはこんな感じ~
初3ショット1 初3ショット2

初3ショット3 初3ショット4
コレも一応「3ショット」ですよね(笑)。
スポンサーサイト
コメント

だっはっはっはぁ!!
3ショット、3ショット(^皿^;)
最後の写真がなんともいえないわぁ。
颯ちゃんちぇりちゃむ気にしてるねぇ。

ちぇりちゃむママ、凛の心配ありがとぉ。
今はもう吐き気はないみたいでごはんも透明な液体をたらして待ってます。(吐いてるときから食欲はばっちりあったんだけどね)
元気は有り余ってるから、大丈夫だよん。
しばらくフード選びで悩みそうですがね・・・(^^)
2007/02/07(水) 23:56:10 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
コレも「3ショット」ですよね~(笑)
私も最後の写真、気に入ってまぁす!!
「お兄ちゃん達何してるんでしゅか~?寝てるんでしゅか~?ボク、もう少し大きくなったら一緒に遊んでくださいね~by颯」ってカンジかな(*^。^*)

凛ちゃん、良くなってきてホントよかったぁ☆透明な液体をたらしてごはん待ってるんですね~(^m^)プププちぇりちゃむと一緒だぁ!!
ホントにホントによかったぁ!!
chababaさん、フード選び、頑張ってくださいね~ふぁいとぉぉぉp(^○^)q
2007/02/08(木) 10:19:12 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/8-d0b98099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
