HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今年60周年を迎えるパパの会社で、10年に一度の夏祭りが今日行われるので、K君とK君のママ(ママのお友達)と一緒に行ってきました

パパも朝から夏祭りの準備に会社に出掛け、ママ達が行った時もカキ氷の「お店の人」をやってました~ママ達も今年初のカキ氷を食べて、フランクフルトやフライドポテト、お茶等等の引換券を持ってたので、もらえる物はシッカリ全部もらって、あとスーパーボールすくいも無料で出来たのでシッカリ遊んできました~

そしてそして何より、今日のメインイベント(?)は、なんてったって特設ステージでの出し物~
・・・実はパパ、ココで踊るんです~少し前からチームの人と一緒に土日や仕事の後に練習してたんです~

本番もトッテモ盛り上がっていて、見ててもとても楽しかったですよ~

まずは、ゴリエになって「ペコリナイト~~~」ちなみに男性2人女性3人のチームです
ペコリナイト1 ペコリナイト2

コレ、パパ(笑)なりきってますペコリナイトパパ
 

続いて、DJ.OZUMAの「アゲ♂アゲ♂
アゲアゲ1 アゲアゲ2

コレ、パパ(爆)またまたなりきってますアゲアゲパパ

ホントにホントに大大大大大好評だったみたいです~

(注)パパ、決して、「女装」の趣味がある訳ではありませんから~
でもでも、一緒に行ったママの友達にも「似合ってるじゃぁん」と言ってもらえましたよ~
ママもそう思いました(笑)
K君と颯は、「目が点」だったかも~・。・・。・(笑)

楽しい夏祭りでした~次回は、10年後かぁ~

コメント

うひゃひゃひゃ~~!!!(*^o^*)
パパさん最高~~! 生で見た~い!
10年後のお祭りには潜入しようかしら!?

ちぇりちゃむ家も、楽しい毎日を過ごしてるみたいですね~!
ちぇりちゃむの水遊びも見たよ~~!
みんな元気で幸せだよね~~~~♪
2007/07/31(火) 01:21:34 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
パパ、最高でしたよ~(^m^)プププッ
胸には、私の水着を装着して女装もバッチリi-87i-198
パパも、ステージの上で、みんなに見られながら踊るの、初体験だったけど、結構快感だったみたい~i-178
10年後是非是非見て見て~~~(笑)

ちぇりちゃむもプール開きしました~i-184早く川遊びに連れて行ってあげたいと思いながらなかなか連れて行ってあげられなくて・・・i-241でもでも、お庭でトッテモ楽しそうに爆裂してくれて嬉しかったですi-185
2007/07/31(火) 09:41:24 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
えっ!?以前も見たことが・・。
ぱぱさんの女装姿は、以前に目撃したことが・・。
( ̄□ ̄;){趣味では?
たしかあれは、T氏の結婚式で・・。v-259
これ以上は言えません。
意味深な発言をして去ります。
(((((;・_・)v{では!
2007/09/11(火) 22:34:09 | URL | Y太のぱぱ #-[ 編集]

☆Y太のぱぱさん☆
貴重な情報をありがとうございます~i-189
ナント、以前にもパパ女装を~i-278

実は女装の趣味があるのかも(笑)お祭りで女装の話が出た時も実は「よしキタッi-234ウフフi-178」と内心思ってたのかも~i-278
今週はパパ、夜勤で今夜ももう出勤しちゃったので明日帰ってきたら問い詰めてみま~すi-87
2007/09/14(金) 21:43:01 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

あ~そういえば以前にもやったことがあったね!でも女装って楽しいもん。あっヤバイv-10
懐かしいな~pa・pa・pa・pa・paffyv-206v-206色付きの文字
2007/09/16(日) 07:14:40 | URL | ちぇりちゃむpapa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/82-6f57bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
