HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

いや~ご無沙汰しておりました~f^。^;ポリポリ

まずはお盆休みのお話です~

お盆休みは、ママの実家に帰って過ごしました
ちぇりも、ちゃむも、そして颯も水遊びを満喫~

ちぇりは、足の調子でお盆は川遊びオアズケかなぁ~って思ってたけど、ミルミル回復して、パパがちぇりちゃむ一緒に川遊びに連れて行ってくれました今年初の川遊びです~川遊び1 川遊び2

川遊び3 川遊び4

川遊び5ちぇりもちゃむも大満喫~
颯とママはママの実家でお留守番してたんだけど、帰省中、ほぼ毎日パパが川遊びに連れて行ってくれました

そして、颯はママの姪っ子と一緒に水遊び~
颯、生まれて初めての水遊びちょっと「顔見知り」「場所見知り」はしちゃったんだけど、水遊びは大好き
水遊び1 水遊び2

水遊び3 水遊び4

水遊び5
一日目は小さなプールで

で、二日目は大きなプールに挑戦~でしたが、ちょっと怖かったみたい・・・
水遊び6 隅から動けませんでした~
でもでも、姪っ子は大満喫
水遊び7 水遊び8

水遊び8 ね~トッテモ楽しそうでしょ~

夏はヤッパリ、なんてったって「川遊び」「水遊び」だぁぁぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/87-59640733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
