HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

我が家のお気に入りの川原広場へ行ってきました~
ちょっと前は、午後の4時なんて暑くて暑くてお散歩に行けなかったけど、今日は4時でも涼しい~
颯散歩1 颯散歩2
お散歩だぁい

ちぇりちゃむ散歩1 まずはちぇりちゃむ~追いかけっこ~
ちぇりちゃむ散歩2 ちぇりちゃむ散歩3
そして、休憩も一緒に~              今度はドッチに突っ走るぅ???

そして、颯も初草の上に座ってみました~
すわり心地にちょっと違和感があるのか、険しいお顔してました
颯デビュー1 颯デビュー2

でもでも、頑張ってハイハイも~ハイハイしたけど・・・

3兄弟☆ 心配屋のちぇり
ちぇり兄ちゃむ兄と一緒に緑の中を走って遊ぼうね~
     ちぇり、颯の様子が気になって走って来てくれました↑

家族全員集合分かるかなぁ~ちぇりちゃむ家全員集合!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/88-e9ab1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
