HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

颯、だんだんと表情が豊かになってきて、あやすと笑う事も多くなりました~
で、今日はニコニコショットが沢山撮れたので、「ニコニコ特集」を
ニコニコ1 ニコニコ2ニコニコ3 ニコニコ4ニコニコ5 ニコニコ6
「笑顔」一つでもいろんな表情になって面白いっこれからもどんどん「笑顔」を重ねていこうね

ちぇりちゃむは、今日久しぶりに食後のデザートにりんごを食べました~
ちぇりもちゃむも大好き
「ママ~、早くヨシって言ってくださぁいジュルジュル」byちぇりちゃむ。
ちぇりちゃむリンゴ
ヨシの後はちぇりもちゃむも、あっと言う間に完食
あまりの早さに、ブレブレになっちゃって写真がぁぁぁ・・・あ・あ・あ・ありましぇん。。。
スポンサーサイト
コメント

颯ちゃん、ママにくりそつ!と思ってたけど向かって右の一番上のお写真パパさんにそっくりじゃない?
みなさぁん、パパさんのお顔をイメージしてくださいねぇ~、右上をそのまま大人にした顔です・・・浮かんできました?(違う?)
今からそうだなあぁ4歳くらいまではかわいいかわいい楽しい楽しいでいっぱい親孝行してくれるよぉ~、その後は・・・それなりに困らせてくれていい人間に育っていくのさね(^^;)戦争継続中のchababa&姉ちゃん&凛なりぃ!!
2007/02/09(金) 08:06:42 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
私も、「颯私に似てる???」って思う時と、「パパに似てる???」って思う時と両方あって、出産してすぐの頃は、必ずと言っていいほど「パパにソックリだね~!!」って言われてたんですけどね~(^。^)
ヤッパリ、パパの血が濃い!?!?!?
笑顔一つでも、表情がイロイロ変わって面白いですね~♪
今度、また「パパ&颯」のソックリショットをUP予定なので、是非見てくださいね~!!

4歳後は、それなりに困らせてくれるんですね~(笑)それもまた楽しみ~♪♪♪って実際その時が来たら、「楽しい~」なんて言ってられるかな~(笑)
2007/02/10(土) 08:24:04 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/9-1627c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
