HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

この前の日曜日の事ですが・・・ちぇりちゃむ用ベッドを作りました~

手作りまで言うと大袈裟ですが・・・、でも一応(笑)
ホームセンターで板と板状の発泡スチロールを買って、サイズに合うように切ってもらって、お家に帰ってきてから、パパがせっせとまずは木をスノコの様にに組み立てて、その上に保温用に発泡スチロールを敷いて、その上に念のため(笑)オシッコシーツを一面に敷いて、で、その上にずれないようにマットを2枚グルグル巻きに敷いて出来上がり~

ちぇりちゃむも早速気に入ってくれたようで・・・
ちぇりちゃむベッド1 スヤスヤ
                              ちぇりちゃむベッド2
ちぇりちゃむベッド3 よくこんなカンジで同じ格好して寝てるんです

で、ココはどこの下かというと・・・
ちぇりちゃむベッド4 そうなんです~ダイニングテーブルの下~

ちぇりもちゃむも気に入ってくれてよかった~特に夜はズーーーットこの上で寝てます
仲良く半分ずつ寝るんだよ~って、時々ちゃむが占領してますが・・・

で、手作りしてみて驚いたのが、発泡スチロールの保温性手を添えてるだけでもどんどんどんどん温かくなってくるんですホントビックリ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/91-5fba1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
