HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

遅くなりました~~~

5月20日の、ちぇすジーFAMILYお誕生会で颯カメラマンが撮影したお写真を~
颯カメラマン参上!
この時に撮ったお写真が・・・
颯写真展 集合写真
です

ココからはコメントも書かずに(すみません)ダダダーッとお写真を載せちゃいまーす

ではでは~、颯写真展の始まり始まり~
颯写真展1
颯写真展2
颯写真展3
颯写真展4
颯写真展5
颯写真展6
颯写真展7
颯写真展8
颯写真展9
颯写真展10
颯写真展11
颯写真展12
颯写真展13
颯写真展14
颯写真展15
颯写真展16
いかがでしたでしょうか~?
これから颯カメラマンがもっともーっと腕を磨いてどんどんお写真を撮ってくれたら母は嬉しいな~

あ~ホント楽しかった~
集合写真
ちなみにコチラは「パパカメラマン」です(笑)

ちぇすジーFAMILYのお誕生会写真
やっとに取り込んで(遅っっっ)、整理を始めて一日も早くUP出来たらと思ってるのですが、一気にUPをしようと思うとかなり日にちが経っちゃいそう(既に2週間近く)なので、今回は少しずつUP出来たらと思い、まずは我子達のお写真を1枚ずつ~

まずは・・・、今回の主役の一人でもある、ちゃむ~
ちゃむショットで選んだ1枚はヤッパリ・・・
早速です(笑)
サクを飛び越え、サクをすり抜け、何度もプール乱入成功してました(笑)楽しそ~

そして、ちぇりショットの選んだ一枚は・・・
ちぇりはお姉ちゃんと♪
今回は、パパの妹も一緒に参加~
パパ妹の事が大好きちぇりイッパイ歩いてマッタリする時はパパ妹にナデナデしてもらって幸せそ~

そしてそして、やんちゃ坊主達も楽しんでました~
まずは、颯颯の一枚はやっぱりコレだな~
颯カメラマン参上!
おらちぇすぱぱから刺激を受け始まった「颯カメラマン」
お誕生会中盤頃から、我が家のほとんど颯カメラマンのショットです
次回のブログUPは、「颯カメラマンショット特集」が出来たらと考えてます

そして竣の一枚は・・・
竣も楽しんでます♪
RUNではほとんどオンブだった竣でもでも、楽しんでましたよ~
トーーーッテモ久々に近くの河川敷へお散歩に~

2日前(27日金曜日)に颯が補助なし自転車に初乗れたので、自転車も車に積んで~乗れたよ~♪
只今自転車に乗るのが楽しくてたまらない様子の颯

すいすーい♪
おおお~乗れた乗れた~

父と一緒に1
父と一緒に初の親子ツーリングだね
父と一緒に2
そしてちゃむも合流~(笑)
ちゃむと一緒に♪
ちぇりはお出迎え~ ちぇりはお出迎え(^^)
あっちぇりの傷痕はこんな感じです。ちぇりのキズアト・・・
まだ少し痛々しいですが、本犬はどんどん良くなってきてるように感じますあとは病理の結果待ち。

久々の河川敷にちぇりもちゃむも大満足の様子この表情見て私も嬉しくなっちゃいます
ちぇりも満足満足☆
ちゃむも大満足~

みーんな満足満足の久々河川敷でした~さぁ、帰ろ帰ろ~
さぁ、かえろかえろ~

そんな間も、ずーーーっと竣は母の背中で夢の中~・・・だったので、写真がこれしか・・・竣は爆睡~Zzz
