HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

しま〇ろうの妹「はなちゃん」を、自分の妹のように、話しかけ、お世話をしたりお買い物に連れて行ったり、一緒に寝たりしてる颯
はなちゃん

颯がずっと欲しがってた、「はなちゃんのくるま」を今日買ってきた~

そして・・・お家に帰って来て早速お散歩です
ベビーカーでお出掛け♪
次はドコ行こうかな~?
いつもは、お散歩に出掛けても「抱っこ~抱っこ~」が多い颯ですが、今日は一度も「抱っこ~」が無く、ずっと母の前を歩いていました

はなちゃんが一緒だと、ヤッパ違うね~颯もお兄ちゃんだぁ



こんな棒が2本あったら・・・いてもたってもいられなくなったらしく・・・

教えてないのに・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
コレをやるっきゃないっしょって・・・
          ・          
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
一体ドチラに似たんだか・・・ 
・・・決して教えていません(笑)



どう見ても怪しい・・・(笑)

怪しい箱・・・1
実際は箱の中から「にゃお~にゃお~」って聞こえてます
デターーーッ怪しい箱・・・2

箱入り息子でした~(笑) 箱入り息子でした

ベッタベタな締めくくり~(笑笑笑)

母:「おかえり~颯志ドコ行ってきたの~?

颯:「ん~ぼ~ろ~(ボート)

母:「どうだった~???

颯:「ん~だいじょぶかった~(大丈夫だった~)」

                                  って・・・

ボートを見始めると、ソコからもう離れなくなったそうで

やはり、血は争えませんね~(笑笑笑)

・・・で、シッカリ賭けも楽しんできた父は・・・一度も当たらなかったそうです(爆)
初!競艇☆
今日はK君と電車に乗ってきました~

電車待ち(^^) 電車待ちの二人~

そして、電車に乗り20分弱で到着の大きな駅へ行って・・・

電車イッパイ見たよ♪
電車&新幹線をイッパイ見てきました

そしてそして帰りも・・・もちろん電車~

K君も颯も今日の「電車の旅」を楽しみにしていたのですが・・・
お手手ギューッ!!
実際電車に乗ってみると、K君にとって電車の中はかなりの「試練の時間」だったようで、ずーっとワタシと手を握っていました
お菓子もギューッ!!
お菓子を持つ手もとても力が入って緊張してました。K君、頑張ったね~

一方・・・颯はと言うと・・・
お菓子食べ食べ(^-;^) お菓子食べ食べ
マイペース~~~ くつろいでる~(^m^)

無事、駅に到着した後は、K君の緊張も解け・・・
ぽっぽー
早速「電車ごっこ」で楽しみました~
ぴーッしゅっぱーつ ピーッ!はっしゃしま~す
電車の中で見ていた車掌さんの様子を結構リアルに真似しててちょっとビックリ~

楽しかった~
