HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日の夕方、ちゃむにお手紙が届きました~お手紙で~す!!

誰から誰から~???おおお~父ちゃんからだぁ!!
おおお~ちゃむの父ちゃんのちぇすたー君からです~

中身は・・・

中身はトッテモ素敵な☆
バースデイカード♪
明日3月23日で4歳になるちゃむへのトーッテモ素敵なバースディカードが入ってました~
飛び出すカードで、「ハッピーバースディ」の音楽も流れて、ロウソクも4本立っててしかもフゥ~と息を吹きかけるとロウソクの明かりが消えるんです~素敵~

コレ食べれるでしゅか~?
音楽を鳴らすと、カードに鼻をつけてクンクンしてたちゃむ今にも食べちゃいそう(笑)
ありがと~!!!父ちゃんありがと~byちゃむ。

おらちぇす家の皆様~本当にありがとうございます大切に大切にしまぁす

ちゃむも明日で、もう4歳です
見えるかな~?
ダイニングテーブルにクッキリと痕跡が・・・痕跡・・・ 
留守の間に、やらかしてくれました~犠牲になった物(カウンターテーブルの上に飾ってあった大切にしてた写真立てが~)一つ~

夜、仕事から帰ってきたパパに早速この事を報告すると、「ちょっとやそっと(以上の事も多々ありますが(笑))のワルサしたって、元気でいてくれるならいいじゃぁん」ってそりゃそうだぁ同感同感
ママは心配性な所があって、例えば、今回のようにダイニングテーブルに乗った事が発覚すると、「今度はソコからカウンターテーブルに上ってキッチンに入ってイロイロやらかしたらどうしよ~」とかとまだやってもない事までスゴーク心配しちゃって何も手につかなくなる所があって・・・
パパのその一言に、なんだか楽になったような救われた気持ちになりました
そうだよね~、元気でいてくれるなら、なんでも来~~~いだね
・・・まぁでも早速パパと、イタズラを最小限に食い止めようとダイニングテーブルをカウンターテーブルと離らかして、プチ模様替えはしましたが(笑)
いやいや~最後の最後にやらかしてくれました~
ママが2階をセッセとお掃除してた時の事。リビングからちぇりの「ワンワン」の声こんな時は、必ずと言っていいほど何かが起きている我が家・・・ママが駆けつけてみると
鏡開き~
大晦日に鏡開きだなんて我が家だけだろうなぁ~
犯人は・・・犯人はオマエだぁ やっぱり・・・(笑)
どうやら、ダイニングテーブルに足をかけてカウンターテーブルの上に置いてあった鏡餅をGETした様子・・・ダイニングテーブルにはその時の痕跡、爪あとがクッキリ
多分、ちゃむがダイニングテーブルに足をかけた時、ちぇりが「ワンワン」言ったのだと思われます
いつもの事で・・・(笑)
ちぇりはちゃむの見張り番?

コレで今年の「ちゃむ伝説」は見納め~(かな?)
しかぁし来年も「ちゃむ伝説」はまだまだ続く~~~
今日、名古屋で桜の開花宣言が出されました~いよいよ春も本番ですね~
そして、今日3月23日は、我が家のBLOSSOM、ちゃむの3歳のお誕生日~桜が咲いた日にちゃむの3歳のお誕生日を迎える事が出来るなんて~胸イッパイ

大きな病気やケガもせず、元気イッパイに3歳のお誕生日も迎える事が出来、嬉しい限りです
沢山の伝説を作ってくれてるちゃむ・・・これからもどんな伝説が誕生するのか、ちょっとヒヤヒヤそして、とってもドキドキワクワク(笑)これからもずっとずっと元気イッパイのちゃむでいてね~

これからも、CHERRYBLOSSOMそして颯の3兄弟で、我が家に笑い溢れる桜を沢山咲かせてくれるのをトッテモトッテモ楽しみにしています

パパの妹からプレゼントをもらいました音のなるボールと引っ張りロープ誕生日プレゼント

お姉ちゃんありがと~~~ お姉ちゃんありがと~

引っ張るの大好き カミカミ大好き
早速、ちぇりは引っ張りごっこ~ちぇりは引っ張りごっこ、ホント大好きだよね~そしてちゃむはカミカミ~早速壊し始めてます・・・遊び方間違ってるよね

お遊びもひと段落しないまま(笑)お散歩へ~~~
すると・・・ちゃむ、オモチャをどうしても持って行くーーーって・・・と言う事で、今日のお散歩はこんな風景に・・・(あっ颯はパパに見てもらって、ちぇりちゃむとパパの妹とママでお散歩してきました)
お散歩 お散歩

ちょっと休憩 歩きにくくない~
ウン○を済ませるとまた咥えてお散歩開始・・・オシッ○の時は咥えたまま~
お散歩の最初から最後までほとんどズーーーット咥えてましたよ~目撃した人は、一体何を咥えてるんだとビックリだっただろうなぁ(笑)

お散歩を終えて、お家に帰って来て、さぁスペシャルディナーですよ~スペシャルディナー
「お誕生日にはステーキ」が我が家の恒例となり、毎年変化なしなのですが(笑)

そして、「恒例」と言えばもう一つ・・・
毎回、ちぇり・ちゃむそれぞれのお誕生日の日には、「今日の主役」には蝶ネクタイを首に付けて記念撮影が恒例になったのですが、今年はこんな姿で記念撮影を~むふふカワイイでしょ~
                 お誕生日おめでと~
        今日の主役 もう待てなぁい
ステーキ目の前なので、ちゃむはこの姿で、微動だにしませんでした~(笑)

そして、待ってましたぁ 「よしっ」がかかると・・・
うまうま~ うまうま~
蝶ネクタイなんてきにしてられましぇ~ん(笑)そりゃそうだよね~
あっと言う間に完食その後は・・・
あっちペロペロ こっちペロペロ
                     アッチにコッチに仲良くペロペロ
あ~美味しかった あ~美味しかったぁ満足満足

そして、今日パパの妹からもらったプレゼントはと言うと・・・フタリ(いや・・・ほぼちゃむオンリー)の手に掛かればこんな姿に~~~
誕生日プレゼント 一日で~
びふぉあ~                     あふたぁ~(ボール、壊れてるの分かるかな~?)
こんな感じで、ちゃむのお誕生日の今日も相変わらずハチャメチャな我が家なのでした~(笑)
明日は、デザートだぁ~
3月23日に3歳のお誕生日を迎える、父ちぇすたー君・母ジーナちゃんのお子ちゃま達のお誕生会が朝霧フィールド・ドッグ・ランで行われ、我が家も参加~
ちょっと遅刻してちぇりちゃむ家到着~遅くなってどうもしゅみましぇん~。。。

今日、ご一緒した「ちぇすジーFAMILY」一家は・・・

父ちぇすたー君のお家の「おらちぇす家」
お~けすとらトリオ
左からおらいおん君・ちぇすたー君・トラヴィス君
お~けすとらトリオいつもホント仲良し~

母ジーナちゃんと娘デラニーちゃんのお家の「ベッシー家」
ジーナちゃん デラニーちゃん
ボール大好き母ジーナちゃん  娘デラニーちゃん(奥)とちゃむ(手前)ソックリでしょ~

ララちゃんと「ちぇすジーFAMILY」の長男大河君のお家の「ララたい家」
ララちゃん 大河君
ララちゃんもボールを追いかけたりして楽しんでました    大河君、ちょっと休憩中

で、「ちぇすジーFAMILY」の次男ぶろっさむのお家、我が家「ちぇりちゃむ家」
ちぇりちゃむ家今日は、ちぇりにはお留守番しててもらいました~。また一緒に行こうね颯は、初オフ会に参加あっ、昨年のお誕生会の時はお腹の中でした~
颯もみんなに見てもらえてヨカッタァ

三男のジェンガ君のお家「しるじぇん家」は、今年はお仕事の都合で欠席です~。

お友達のジーク君ともご一緒しました~
ジーク君 トッテモ優しい男の子~

ドッグランで一緒に遊んで、カフェで一緒にお食事をして、沢山お喋りして、とっても楽しくてあっと言う間の一日でした
今日、ご一緒したみなさま~本当にありがとうございました
もう既に、またご一緒出来る日をトーーーッテモ楽しみにしています

我が家は、ちぇりと出逢い、ちぇりをお家に迎えてからワンコとの生活が始まり、ワンコつながりのお友達も出来て、そしてちゃむと出逢い、ちゃむをお家に迎える事が出来、「ちぇすジーFAMILY」の一家に出逢い、「ちぇすジーFAMILY」家族が増え、お友達が増えて・・・こんなにも素敵な出逢いにホントにホントにいつも感謝感謝感謝の気持ちでイッッッパイです
お誕生会 お誕生会

お誕生会 お誕生会

お誕生会 お誕生会

お誕生会 お誕生会

お誕生会 お誕生会

